まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

天下布武4 天井狙い!と、パチンコで地獄を見た日

一歩一歩、

着実に積み重ねていけば、

予想以上の結果が得られる。

※豊臣秀吉

秀吉はハイエナの真髄を語っていた???

 

 

 

どうも、スイカールです。

本日は仕事帰りと、地獄の1日をお届けします!

 

 

200万の借金返済のため頑張ってます!

1日1クリックの応援よろしくお願いいたしますー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ある日の仕事帰り

 

この日も仕事帰りにハイエナ出来そうな台を探して、ホールをウォーキング。

3店舗回るも、天井狙い出来そうな台は落ちていない。

北斗には張り付きで2枚ほど待っているし、厳しいですねえ。

(1日張り付いて、何台拾えるんだろう???)

 

そんな中、本当にギリギリ打てそうな台を発見。

期待値は500円程のようですが仕方なく打っていきます。

 

天下布武4実践

 

拾ったのは

天下布武4  448ゲーム

かなり厳しそうですが打っていくとしましょうか。他に拾えないですしねぇ。

天井まで行って即死の未来が見えますが。。。

 

 

当りは予想外に早く

482ゲーム おそらくチャンス目から!

 

f:id:kklljjadg:20200126105252j:image

 

投資は60枚ほど!

ありがたい展開です。

 

が、当たったのはレギュラーボーナス。

 

f:id:kklljjadg:20200126105234j:image

 

そのまま終わるかと思いきやの

弱チェから「覚醒」をもぎ取り!!!

詳しく分からないけど、なかなかの薄い所なのでは無いでしょうか???

レギュラーだけだと30枚ほどで終わる勢いなので助かります。

ありがとう、武将さま!!!
f:id:kklljjadg:20200126105231j:image

 

覚醒中は2回ほど「天雅」に入り


f:id:kklljjadg:20200126105225j:image


f:id:kklljjadg:20200126105228j:image

 

177枚の獲得で終了です。。。


f:id:kklljjadg:20200126105222j:image

 

この展開で0ゲームから打ってたら、嫌いになりそうな台ですね(-.-;)y-~~~

 

 

ある日の休日(地獄編)

 

この日は前日の夜中から何か違和感が。

風邪?ストレス?欲求不満?

 

夜中に数回繰り返し目覚めて、妙に腹が減るので卵かけご飯を夜中の3時に食べてみたりしてました 笑 

卵かけご飯はノーベル賞ものの発明ですよね!

 

「また拾えないハイエナでうろうろしなきゃならないのか。。。」

「狙い台が全くないけど他にやることも無いし」

 

なんてネガティブな考えで朝動き始めます。

ボーッとする頭で、客層弱めだけど設定に期待出来ない店へ移動。

思えばここが間違いでした。。。

 

「何も考えたく無い」

 

そんな思いで禁断のパチンコへ着席。

 

ここからすごい展開が!!!

 

途中でスロエナも入れながらですが、ほぼ一日パチンコを打ち(クソほど回らなかったですが)

 

なんとなんとのノーヒット

_:(´ཀ`」 ∠):

_:(´ཀ`」 ∠):

_:(´ཀ`」 ∠):

 

回転数にして約1700回転ほど、当たりが引かなかったのです!!!!

熱いリーチもなく、写真を撮る場面すらなし。

 

「えっ遠隔だあー」

 

と、大声で叫びながら帰宅。

帰宅後に不貞寝とやけ食い(コーンフレーク)。

 

冷静にこうしてブログを書いていると「やっちまった」と思えるのですが、その場では

 

「上等だ、オラっ!かかってこいや!」

 

みたいな気分なのですよねえ。

このクソ痛い負けで、コツコツ貯めた勝ち分がパーっとどこかへ。

 

でもさあ、まさかノーヒットだとは思わないですよねえ。

その店は前にも9万負けくらってるし、遠隔を信じたくもなりますわ。

 

はあー。

モチベーション上げて、また頑張らないとなあ。。。

 

本日収支

 

天下布武4

プラス1700円

 

パチンコ

マイナス108,000円

 

1月収支

マイナス20,350円

 

読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

一日ノーヒットに同情していただける方はクリックでお慰め下さい 泣

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村