まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

コードギアスCC高設定実戦!押順リプレイを無視して楽しむ方法

10本連続でシュートを外しても

僕はためらわない。

次の1本が成功すれば、

それは100本連続で成功する

最初の1本目かもしれないだろう。

※マイケルジョーダン

 

「前回クソ負けたけど、今日も朝からパチ屋へ行っちゃうぞー」の気分を後押ししてくれる名言

 

 

 

どうも、スイカールです。

前回はこれ以上ないくらい、完璧な大敗でした。

マイケルジョーダンの名言を思い出して、本日も朝から勝負です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

前回の歴史的大敗記事はこちら!

天下布武4 天井狙い!と、パチンコで地獄を見た日 - すいかんたい.com

 

高設定狙いの記事はこちら!

 

まどか叛逆設定狙い後半! - すいかんたい.com

 

 

200万の借金返済のため頑張ってます!

1日1クリックの応援よろしくお願いいたしますー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

禁断の高設定狙い

 

マイホはこの時期、設定据え置きが目立っていました。(今は状況変わってきてますが。。。)

「ハイエナ1年生」としてデビューしたものの、やっぱり

高設定を1日打ちたい!!!

というのが本音。

 

かなり固い狙いならば、高設定狙い解禁しちゃっても良いよね???

パチンコ解禁もしちゃってるし。。。

 

 

 

コードギアスCC実戦

 

朝一から無事に狙い台確保!

この台は前日に3千枚ほど出ている台です、さらに、一昨日も2千枚出てる!

 

設定1でも出る時はありますが、さすがに5千枚は出る可能性は低いはず。

そんな台の据え置き狙いです。

朝一の大事なガックンチェック

→ガックンせず

 

前日の出目は確認してませんが、変更後に店員さんが1ゲーム回すようなオシャレな店じゃないので大丈夫でしょう。

 

様子を見ながら回していきましょうかね。

 

今回は稼働メモをそのまま掲載!

→けっ、けっして手抜きなんかじゃないんだからね(赤面)

 

以下メモより

 

----------------------------------------------------------------

241 ハイパービッグ

101 ハイパービッグ

185あかビッグ

61くろミドル

21くろビッグ

38くろミドル

24しろミドル

36シーツータイム

80 中段チェリーハイパー

31くろミドル

61平行揃い あかビッグ

42しろミドル

240 11枚役?ハイパー

36 あかビッグ

133 くろビッグ

172くろビッグ

214 平行揃いハイパー

229 中段チェリー ハイパー

117 ななめ揃いハイパー

86あかビッグ

312しろミドル

309並行揃いあかビッグ

138平行揃いハイパー

275中段チェリーハイパー

3544やめ

チェリー 27

すいか 39

ベル 477

中段チェリーの引きすぎで出てるだけ?

ばけも付いてこないし、三役合算も2.3の間程度で下降中。

止めることにする。

 

----------------------------------------------------------------

 

 

との事です 笑

 

あの日の私はこんなことを考えていたのですね!

 

日記みたいで楽しいなあ。

おじさんの日記は世界のどこにも需要がないでしょうけども 笑

 

スイカールはブログと立ち回り用に、iPhoneでこんな感じのメモ取りながら打ってます!

この些細な努力がいつか身を結ぶと信じて。。。

 

メモだけじゃあ、ちょっとアレなので写真もご覧下さい!

 


f:id:kklljjadg:20200127223650j:image

 

CCの扉はゲロアツですよね!

がせる事あるのかしら???レベル。

 

 


f:id:kklljjadg:20200127223704j:image

 

ART中の押順リプレイって意味ある?

と、思ってたけども。


f:id:kklljjadg:20200127223717j:image

 

内部的にCC揃いしてる可能性がある事を知ってから楽しくなりました!

熱い演出時には押順は無視!!!

CCならではの楽しみ方ですね。


f:id:kklljjadg:20200127223659j:image

 

こんな感じで世界一美しいレインボーが楽しめますよう(^。^)

 

その後のギアス

 

結局このギアスはゆっくりと下降していきました。

やめ時としては上手だった???

でも次の日も出てたんだよなあ。

 

よく分からん o(・x・)/

 

でもまあ、収支は大きくプラスになりました

*1

 

気を良くして、色々探ってみましょうかねぇ。

(死亡フラグ)

 

 

本日収支

 

コードギアスCC

プラス51,000円

 

ディスクアップ

マイナス20,000円

 

ドンちゃん2

マイナス6,000円

 

金太郎MAX

マイナス3,000円

 

本日収支トータル

プラス22,000円

 

1月収支

プラス1,650円

 

ギアス以降の酷さよ。。。

 

 

でもまあ、なんとか

1月がプラスに戻りました

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

マイケルジョーダンいわく、この勝ちが次からの100連勝に繋がるかもしれないのです!

がんばりますよ!

 

※ジョーダンがギャンブルで、くっそ負けているとの情報を先ほど知りました。。。

この格言はダメかもな 笑

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

ジョーダン好きな方と、1月プラス収支回復のお祝いで、応援のポチッとをよろしくお願いいたしますー。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o