まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

金太郎MAX 非有利区間でレア役成立!

 

何かを楽しみに待つということが、そのうれしいことの半分にあたるのよ。
そのことはほんとうにならないかもしれないけれど、でもそれを待つときの楽しさだけはまちがいなく自分のものですもの。
あたし、なんにも期待しないほうが、がっかりすることより、もっとつまらないと思うわ。

※赤毛のアンより

 

パチ屋での朝の並び時に、同じ事考えてます 笑

 

200万の借金返済のため頑張ってます!

1日1クリックの応援よろしくお願いいたしますー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

前回は

金太郎MAXで474ゲームという、なかなかのお宝台を打ち始めまするものの、

絶望の赤7を引いてしまいました。

f:id:kklljjadg:20200130110235j:image

 

そんな引き弱の続きです。

 

前回記事はこちら!

 

ルパンイタリア実戦 135ゲームからの天井狙い 不二子ポイントに意味はある??? - すいかんたい.com

 

 

金太郎MAX実戦

 

赤7ボーナスは何事もなく終わりました。

まあハイエナ稼働なんてこんなもの。

25ゲーム間の非有利区間?を淡々と回していきましょう。

 

YouTubeで朝一のこの状態を狙い打って、そこそこヒットしてる動画を見た事あるんですよねえ。

 

強レア役を引かないと、金太郎チャンスには突入が難しいので、チャンス目か強チェリーを25ゲーム以内に引くという、厳しい条件ですので期待せずに回していると

 

f:id:kklljjadg:20200130111045j:image

 

強チェリーが出現

∑(゚Д゚)

 

これはチャンス!!!

 

ここから演出が始まって

 

f:id:kklljjadg:20200130111517j:image

 

ソリャーーーー

気合でボタンをプッシュ!!!

 

 


f:id:kklljjadg:20200130111510j:image

 

バカモーン!!


f:id:kklljjadg:20200130111514j:image

 

からの復活!

※金太郎って復活演出多すぎませんか???

バランスが悪いと思うのです。

 


f:id:kklljjadg:20200130111520j:image

 

演出のバランスはともかく、念願の「金太郎チャンス」に突入!

強チェリーが仕事しましたね。

 

金太郎チャンス突入のハードルは、なかなか高いので、直行してくれる非有利区間は狙い目なのかもしれません。

 

それにしても、1番の出玉増加の当たりのネーミングが「金太郎チャンス」

4号機から継承しているネーミングですが、この時はチャンスがチャンスだったんでしょうねえ。(日本語的に意味不明ですが)

 

今ならば

「天下無双の極限アルティメットサラリーマン金太郎ラッシュ」

とかのネーミングになりそうなインフレですものね。

出玉は200枚ほどで 笑

チャンスなんて実質ハズレと同じ意味ですからね。

 

金太郎チャンスに突入たものの、肝心のベルナビ回数が少ないと意味がありません。

 

「時速5000枚のスピード見せてみろや!」

 

と金太郎を煽りながら消化していきましょう

(o^^o)

 

2連終了。。。

 

ベルナビは

10回プラス5回の最低回数 笑

 

チャンスは所詮チャンスだった。。。

 

しかし、次の非有利区間で

 

f:id:kklljjadg:20200130112507j:image

 

チャンス目を引く!!!

 

また引き戻しちゃいそうですね。

金太郎プロを名乗ることにします。


f:id:kklljjadg:20200130112504j:image

 

演出が始まって


f:id:kklljjadg:20200130112500j:image

 

ハズレ 

( ´Д`)y━・~~

 

なら、引き戻しの50ゲーム間に引いた方が良かったかなあ。。。

 

という事で、この金太郎は

なかなかの期待値でしたし、悪くもないヒキをしてましたがプラス16枚で終了です。

 

 

金太郎ってどうやったら出玉が増えるのか分からないですよ。

ベルナビ100回とかを引かない限り増えないんじゃないでしょうかねえ。

 

 

本日収支

ルパンイタリア

マイナス2,800円

 

金太郎MAX

プラス80円 笑

 

1月収支

3,730円

 

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

金太郎の出し方がよく分からない!という方は応援のプッシュを何卒宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村