まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

金太郎MAXでプレミアムキャラ出現!!!久々にケツで空飛びました

そんなゆめみたいなはなし、きらいなの。
お金は、じぶんではたらいてもうけるものよ。

※ドラミちゃん

 

ドラミちゃん。

ハイエナは働く事に含まれますか???

含まれますよね???

ねぇっ!どうなのよ!!!!

 

ドラミちゃん

「稼いでから考えろ!このバカっ!」

→ごもっとも

 

 

 

200万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

仕事が早く終わった夜は

この日は早めに仕事が終わったのです。

なので、いつもよりも長く打てる。

 

1月は調子が良いので、頑張ってホールウォーキングして、期待値を探していきましょうか

♪( ´▽`)

 

歩き過ぎて膝を痛めても、

足の裏に豆が出来ても、

それでも頑張って歩くのです!

 

スロットで稼ぐ事とは、競歩でオリンピック目指すのと同じ事なのですから。。。

(大袈裟)

 

 

リゼロ実戦

 

さっそく10km程歩いた所で、打てそうな台を発見。

たくさん歩いた甲斐がありましたね。

 

リゼロ 257ゲーム

 

こちらは5スロですが、何度も書いている通り5スロでは期待値を見つける事が簡単です。

 

「チリも積もればなんとやら」

 

の精神で打っていきましょう。

 

先日完走童貞を卒業したので、経験人数2人目を狙っていきます!!!

 

童貞卒業はこちら!

リゼロ天井狙い実戦 童貞喪失したあの日 - すいかんたい.com

 

 

予想よりも早く当たり539ゲームで白鯨戦に突入です。

 

天井行かなくて良かったものの、貯めたアイコンは黄色と白のみ。。。

最弱コンビで鯨に戦いを挑みます。

 

ヒノキの棒と竹やりレベルの装備なので、ここは会心の一撃が出ないと困りますね。

 

継続率は

 

f:id:kklljjadg:20200202225534j:image

 

悪くはないかな

 

知り合い以上、友達未満の微妙な感じぐらい

 

 


f:id:kklljjadg:20200202225537j:image

 

あっさりと2体撃破!!!

 

やはり童貞を捨てた男の

オスの匂いなのか、自信なのか微妙な継続率でも2体をあっさりと撃破します!

 

さて、問題の3戦目。

 


f:id:kklljjadg:20200202225554j:image

 

うーん。

まあ、ここからここから。

 


f:id:kklljjadg:20200202225558j:image

 

うーむむ、まだ諦めるには早い!

 


f:id:kklljjadg:20200202225545j:image

 

うーむむむ、ちょっと本格的にヤバいかも。。。

 


f:id:kklljjadg:20200202225531j:image

 

 

うーむむむむ。無理ーーー

(>人<;)

 


f:id:kklljjadg:20200202225541j:image

 

。。。

本当に無理だった。

3戦目までは演出で行きやすいのでしょうかねえ?

3戦目負けが多いと思いませんか???

 

 

さて、まだ時間あるしホールウォーキングでもしますかねえ。

 

 

 

 

金太郎MAX実戦

 

リゼロの後で15kmほど歩いて見つけました。

 

当日8ゲームですが、前日は260です。

据え置きならば268で打てなくもないけれども。。。

 

f:id:kklljjadg:20200203194757j:image

 

据え置き!

据え置き!

圧倒的据え置き!

 

 

これってどうなんですかねえ?

前日がクソの台をそのままにしておくって。。。

 

そりゃ朝から今まで誰も打ってないのも納得です。

 

私は打ちますけどもね。

そこに些細な期待値がある限り。

 


f:id:kklljjadg:20200203194800j:image

 

さて、拳が赤くなってしばらく経ちますが、チャンスゾーンには入らず。

 

拳が青い時にはよく入るのですが、赤くなると入らない物なのでしょうか?

 

 

結局当たったのは、778ゲームの天井でしたわ

_:(´ཀ`」 ∠):

 

そこも含めての期待値なんだけど、たまには早く当たっても良くないですかねえ。

 

 

さて、ここからが

金太郎で1番大切な、1/2のルーレット。

 

赤7だけはご勘弁を。。。

と、願いながらレバーを叩く。

 

 

f:id:kklljjadg:20200203225433j:image

 

 

「セーフ」

 

さて、次の1/2をクリアすれば金太郎チャンスですね!

 

ここは攻めの姿勢で、

 

「おりゃーーーー」

 


f:id:kklljjadg:20200203225440j:image

 

「青7」

 


f:id:kklljjadg:20200203225426j:image

 

「じゃっ!おつかれ!」

 

爽やかな笑顔でボーナスを終える金太郎に対して、悔しさで歯軋りをしながら台に向き合うスイカール。

 

2人とも同じ日本人で男なのに、まるで違いますねえ。

 

 

さて、金太郎チャンスも引けなかったので、非有利区間だけ消化して止めることにしましょうか。

 

ここでレア役引くと、金太郎チャンスに直行する事もありますしねえ。

 

レア役からの金太郎チャンスを引いた記事はこちら!

金太郎MAX 非有利区間でレア役成立! - すいかんたい.com

 

諦めのレバーを叩く事、数ゲーム。

レア役が成立。

 


f:id:kklljjadg:20200203225430j:image

 

 

「お前じゃないわ」

 

ハッピ?じゃあ、直撃は期待できないですよね。

無心で回す事数ゲーム

 

「誰これ???」

 

f:id:kklljjadg:20200203225437j:image

 

 

久々にスロットでケツが浮きました。

リアルに15センチは椅子から飛び上がりましたからね 笑

 

さっきのハッピなのか、それとも拳レベルが赤だったからなのか。

 

なにはともあれ、

金太郎チャンスゲットです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

長くなったので次回に続きます!

 

次回予告

なめんなフリーズって簡単ですね!!!

f:id:kklljjadg:20200203232015j:image

 

 

お楽しみに(^.^)

 

 

読んでいただきありがとうございます。

仕事帰りにたくさん歩いて大変ね。。。と思う方は応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村