まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

金太郎MAX 舐めんじゃねえフリーズ連発?

「与えられた人生をそのまま受け入れることは、容易だからです」

※トゥルーマンショー

 

与えられた人生が幸せならば、それはそれで良いよね。

受け入れなかった「すいかーる」より

 

 

 

 

200万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

前回実戦

 

金太郎MAXにて、天井から青7ボーナスとなり意気消沈しているすいかーるに

「すももちゃん」

という、謎の天使が現れたのだった。。。

 

f:id:kklljjadg:20200204183817j:image

 

 

前回記事はこちらです!

 

金太郎MAXでプレミアムキャラ出現!!!久々にケツで空飛びました - すいかんたい.com

 

金太郎チャンス

 

 

念願の金太郎チャンスに入りましたが、ショボ連だと300枚も出ないのは経験済み。

 

まどか程じゃあないけども、完走させるの大変なイメージです。

 

 

引き戻しゾーンも50ゲームは長いって。。。

純増半分で良いから、ノンストップでお願いしたかったです。

 

ベルナビ10回

50ゲーム

ベルナビ5回

50ゲームプラス非有利区間25ゲーム

 

の最強コンボ食らうと、2度と金太郎打ちたくなくなりますからね

 

そもそも、あの50ゲーム間が

つまらなさすぎる。。。

 

バイオみたいに違和感演出とか、色々見せ方工夫すればまだ違ったんですけどね。

 

 

( ゚д゚)

金太郎チャンスの消化前に、こんなに文句が出てしまうとは 笑

 

私は金太郎MAXが嫌いなようです。。。

 

 

そんな嫌いな金太郎チャンスを打っていきましょう。

 

投資は500枚ほどなので、最低でも500枚は獲得したいところです。

 

f:id:kklljjadg:20200204204156j:image

 

散々、金太郎の事を悪く言いましたが、レア役引くと必ず上乗せする所は好き。

 

さらに6%でフリーズも発生するらしい所も好き(経験ないけど)

チャンス目から10ナビ上乗せ!!!


f:id:kklljjadg:20200204204121j:image

 

電信柱?じゃなくて、なんていうんだっけなこれ。。。

とにかく、この柱の時点で上乗せ決まってるぐらい潔いのは好き。

 

 


f:id:kklljjadg:20200204204117j:image

 

 

「まだまだー」から

f:id:kklljjadg:20200204204152j:image

 

舐めんじゃねえフリーズ

意味はよくわからないけど、まあ迫力は凄いですね!


f:id:kklljjadg:20200204204104j:image

 

 

11ナビ上乗せ。

見た目よりしょぼい 笑

 


f:id:kklljjadg:20200204204149j:image

 

 

もう一度、同じように舐めんじゃねーと金太郎が怒ったりして



f:id:kklljjadg:20200204204125j:image

 

 

投資を捲る事に成功!!!


f:id:kklljjadg:20200204204145j:image

 

最終的に800枚以上のコインを獲得したのでした。

 

獲得コイン数は問題ないですね。

うん、打ってる最中も楽しかったように思います。

嫌よ嫌よも好きの内。

 

って事で、なんだかんだ金太郎好きなのかもしれませんね。

 

でも、やっぱり50ゲームの引き戻しゾーンは長いよなあ。。。

 

 

ちなみに、その後

前回天井のルパンを250まで回して、金太郎の勝ち分をほとんど無くしましたとさ。

 

仕事帰りにたくさん歩いたのになあ。。。

スロットって難しいですね

(*´ω`*)

 

本日収支

 

リゼロ

マイナス1200円

 

金太郎MAX

プラス8,400円

 

ルパンイタリア

マイナス6,000円

 

1月収支

128,230円

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

よろしかったら、応援クリックよろしくお願いいたしますー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村