まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

闘魂継承アントニオ猪木 コロシアムゾーン突入! 借金200万円サラリーマンがハイエナを頑張った1月収支まとめ

 

人は歩みを止めたときに、

そして挑戦をあきらめたときに、年老いていくのだと思います。

 

※アントニオ猪木

 

老法!!!

ハイエナで歩き続け、借金返済に挑んでいる、すいかーるは年取らずにすむ事が判明 

 

 

 

200万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

本日は1月収支も発表したいと思うのです。

 

ハイエナ1年生としての1ヶ月間。

 

結果はどうだったのか???

 

 

その前に、仕事帰りの稼働をどうぞ(^.^)

 

 

「はあー疲れた」

 

と、いつもよりも忙しく仕事を終えて会社を出る。

このまままっすぐ家に帰って眠りたい。。。

だが、勝たなければ死んでしまうので、しっかりとハイエナしていきます!

 

勝たないと死んでしまうなんて、泳ぎ続けないと死んじゃうマグロと同じですね

 

 

猪木実戦

 

さて、良い台を発見しました。

 

猪木 373ゲーム

 

サクサクと打っていきましょうか。

サクサク

サクサク

 

 

 

 

741ゲーム当たり

 

「いや、サクサク過ぎだから。。。」

 

ラスクかと思うぐらいサクサクでした。道中見所なし 笑

 

ついでに投資の方もサクサクと進み、たった400ゲーム足らずなのに11本も投資してます。

 

6号機でコイン待ち悪いと厳しいですよね。

 

ここからチャンスゾーンを勝ち取って、初めてATですからね。

 

リスクとリターンの割合がおかしいと思うのですよ。

 

0ゲームから打ってたら、投資20本超えてそうな勢いでしたからね。。。

 

と、ここで見慣れぬ演出が

 

f:id:kklljjadg:20200205222808j:image

 

コロシアムゾーン???

 

どうやら穢れポイント的なものが貯まると出現するらしいですね。

 

ボーナスの高確率ゾーンなので、ここでボーナス揃えてATも確定させたい所ですが

 

カットイン2回で終了

_:(´ཀ`」 ∠):

 

その後のチャンスゾーンは

 

f:id:kklljjadg:20200205223631j:image

 

80%らしい継続率を1発落ちさせて終了。

 

ちっとも楽しくない実戦でした(-.-;)y-~~~

 

これにて1月の実戦終了です。

 

 

 

 

1月収支

 

ブログに書いていない実戦もあるので、前回までの合計と少しズレが発生していますが、

 

プラス99,622円

 

でした(^.^)

 

じゅうぶん、じゅうぶん。

 

もっと言えば、

パチンコの10万マイナスが無ければ、プラス20万円いってましたね。。。

マジで後悔してます。

 

パチンコの大負け記事はこちら。。。

天下布武4 天井狙い!と、パチンコで地獄を見た日 - すいかんたい.com

 

 

1月前半は設定狙いでバンバンとコードギアスにお世話になり。

1月後半は「ハイエナ1年生」として活動。

 

ハイエナの天井狙いでプラス5万円ほどなので、上振れしてるにしても良い結果じゃないかと思います。

 

なにより、

 

ハイエナしてる間は大負けが無い!

 

少しのコインを流す事が、こんなにも違う事だとは(・・?)

 

スロット歴15年経つのに、初めて実感しています。

(今更ですが)

 

この調子で200万円勝つぞーーー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村