まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

金太郎MAX 打てる台が無い時には、こんな台を打て!!! 星矢&北斗昇天ハイエナ稼働も添えて

命にはリミットがあるんだ!だったら俺はこの命、自分の選んだ場所で使い切る!!

 

※ペガサス星矢

 

だからって、お前の有利区間をダラダラ伸ばすことはないぞ!天井前に当たっておくれー。

 

 

どうもまいど!

すいかーるです(^.^)

 

語り尽くされている事ですが、コロナウイルス恐いですねー。

 

マスクをしている人も多いと思いますが、マスクって裏表あるの知ってました???

 

なにやら裏表を間違えるとマスクの効果が4割減らしく。。。

 

出玉4割減の恐ろしさと比べると、それがどれだけ恐ろしいかわかりますね(依存症の発想)

 

みなさん、マスクはよく見てから付けましょう!

 

 

 

マスクの良いところ

 

・ウイルスを予防する

・パチ屋で独り言を話してもバレない

 

独りでいる時間が長いと、段々独り言が増えますよね。

最近はスロット打ちながら独り言を話している自分に若干引いてます。

 

「まじかよ!!!」

「オッケーオッケー」

 

とか、気づいたら口から出ている。。。

 

マスクしていると口の動き隠れるので独り言がバレにくいですよね。

 

それにしても、この独りの生活はヤバいのかなあ。。。

 

 

星矢SP実戦

 

仕事帰りに星矢SPを発見!

 

どうやらハイエナ仕様の台らしいのですが、もうあまり残っていませんよねえ。

 

 

現役バリバリの時に触っておきたかったです。

(現役バリバリの時があったのならばだけど)

 

星矢SP 278から

 

この台は朝イチ状態で278はまりです。

宵越しならさらに美味しいし、リセットならGBレベルとやらが優遇されている可能性があるんだったような。

 

とにかく、このはまりゲーム数だけでも期待値は取れますね。

 

仕事帰りにこんな台を拾えると気分良くなりますねえ( ´Д`)y━・~~

 

「ハイエナ1年生」

も板について来ました。

そろそろハイエナ初段ぐらいになるかもなあ(ニヤリ)

 

 

これが見事にリセットで、当日700まではまりの。

 

「激アツだよ」

→天井だから。。。

f:id:kklljjadg:20200207182935j:image

 


f:id:kklljjadg:20200207182938j:image

 

 

 

ソレントの50%。

これを3回通さないとラッシュ無いのかあ。

リセットの恩恵は無かったみたいですね。


f:id:kklljjadg:20200207182931j:image

 

ここは自分の引きを信じて。。。

 


f:id:kklljjadg:20200207182925j:image

 

即死

星矢弱すぎ 泣

 

 

北斗昇天実戦

 

星矢で即死を喰らった後で、ホールウォーキングを実施。

 

テクテク

テクテク

ゼエゼエ

ゼエゼエ

 

∑(゚Д゚)

 

久々にお宝台を発見です!

 

北斗昇天 115ゲーム

 

こちらは前回当たりが600台のAT無し。

前々回がラッシュ入っているので、現在有利区間継続中です。

 

と、言うことは200のゾーンで当たりますね。

 

現在が115なので、あと100ゲーム程で当たりです。

 

息を切らして歩いた甲斐がありました 笑

 

問題なく239ゲームで当たり。

問題は玉がないこと。。。

 

f:id:kklljjadg:20200207184448j:image

 

子役レベルは1のまま。

 

ここは気合しかないですね。

強チェリーを3回引けば良いのですわ。

 

男を魅せろ!すいかーる!!!

 

f:id:kklljjadg:20200207184619j:image

 

突破率は子役レベル1でも50%以上。

そう聞くといける気がする!

 

 

f:id:kklljjadg:20200207184624j:image

 

「気合いを入れろ!」

 

と言われたから、そりゃあ気合いを入れました。

 

4年分の気合いを入れました。

 

負けました。

 

 

これもしかして、気合いは関係ないんじゃ。。。

 

Sammyは気合いでなんとかなりますよー^_^みたいなこと言ってるけど、気合いが関係ないなら嘘ですよね???

もしかして、誇大広告をしているんじゃないですかねえ。。。

 

ちょっと弁護士に相談ですね。

Sammyは今ならまだ間に合うから、示談金考えておいてね。

 

 

 

さて、ここで打てる台が皆無に。

負けっぱなしで帰るのも嫌なので、どうしたものか。。。

 

よしっ、得意の名探偵に登場してもらいましょう。

 

 

f:id:kklljjadg:20200207212416p:image

 

名探偵シャーロックハームズ

 

「ふむふむ、打てる台が無いときましたか。これはまさに密室ミステリーですね。。。」

 

「しかし、大丈夫!そんな時は金太郎MAXの背景緑を打てばよろしい」

 

「75%でモードA以外。暇してる暇があるのならば打つべきなのですよ」

 

「何故かって?それは自分が1番知っているのではありませんか???10年前に殺害されたAさん。Aさんは今あなたの目の前にある金太郎MAXの緑背景に殺された。あなたはその復讐をするためにこの店にきた。そして、あなたは本当は左利きで、女性。違いますか???」

 

 

「違います」

 

※シャーロックハームズ、最初で最後の事件より

 

 

さて、では緑背景を打っていきますかねえ。

(書いてて疲れた)

 

 

 

金太郎MAX 緑背景狙い

 

座った台は非有利区間の12ゲーム。

ここでのレア役で金太郎チャンス直撃が一番美味しい展開ですが。。。

 

 

レア役は引けず。

 

 

その後は当たりそうにない演出を見続けて、やっと訪れたチャンスは

 

「鉄拳制裁」

 

今回は拳が「赤」まで育ったので、ヒット率も

 

f:id:kklljjadg:20200207213529j:image

 

63%!!!

 

ここは決めたい。

なんだか緑背景とは言え、このまま天井まで直行する予感がしてならないのですよ。。。

 

頼むよ!63%君。

 


f:id:kklljjadg:20200207213539j:image

 

ありがとう、63%君

 

 

さて、次は1/2つまり50%君の出番です。

 

頼むよ50%君!!!

 

 

50%君「失敗しちゃった。てへっ」

 


f:id:kklljjadg:20200207213517j:image

 

 

てめえ、失敗しちゃった!じゃねえんだよ

成功するまで家に返さねえからな!!!

 

50%君

「がっ、頑張ります(震え)」

「やりましたっ!!!」

 

 


f:id:kklljjadg:20200207213521j:image

 

やりゃあできるじゃねーかよ。

ならもう一回だ。これ終わるまで返さねえからなからな。ついでに親戚一同も、ここに連れてくるからな。

 

50%君

「そっそんな、頑張るしかない(ゴクリ)」

 


f:id:kklljjadg:20200207213533j:image

 

 

50%君

「やれた。。。」

 

よし、よくやったな。(頭なでなで)

俺はお前ならできると信じてたよ。

 

50%君

「自分でもやれるとは思ってなかったです。これも指導のおかげです。ありがとうございます」

 

また、いつかやろうな。50%。

 

 

(書いてて疲れた)

一体僕はなにを書いているんだろう。。。

 

 

 

金太郎チャンスに突入!

AT中には、見るからに熱そうなナビが出で

 

f:id:kklljjadg:20200207213543j:image

 

ナビを3つ上乗せ!!!

熱そうな演出だったから、アレを期待しちゃいますね。
f:id:kklljjadg:20200207213600j:image


f:id:kklljjadg:20200207213524j:image

やっぱり!!!

熱そうな演出はチャンスですね(^.^)

って事は、暑くない演出だとフリーズはなしか。。。

ちょっと残念。

 

これが思ったよりも伸びてくれて20ナビ上乗せ。

1セット以上だと思うと、かなりの大きさですね。

海老で鯛を釣るとはこのこと。


f:id:kklljjadg:20200207213555j:image

 

その後は、地味な展開ながらもコインを増やすことに成功!

しかし、金太郎はそこそこAT入れてるけれども、一度も1,000枚超えたことがない。

 

完走させてみたいものですわ。


f:id:kklljjadg:20200207213512j:image

 

 

本日収支

 

星矢SP

マイナス7,180円

 

北斗昇天

マイナス3,000円

 

金太郎MAX

プラス2,976円

 

トータル

マイナス7,204円

 

2月トータル

マイナス568円

 

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て」

 

政宗ハイエナ記事はこちら!

政宗2 緑の敵に勝利!恩恵は??? - すいかんたい.com

 

金太郎MAX実戦はこちら!

金太郎MAX 非有利区間でレア役成立! - すいかんたい.com

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

200万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work