まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

パチスロ6号機の闇 ビンゴギャラクシーで天井が発動しない件

だまされる人よりも、だます人のほうが、数十倍苦しいさ。
地獄に堕ちるのだからね。

※太宰治

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

すいかーるです!

 

 

 

本日は6号機の闇を見た話です(ゴクリ)

信じるか信じないか、夕飯を何にするかはあなた次第です。。。

私の夕飯はもやし炒めです。。。

(どーでも良いか)

 

 

 

 

何も拾えない

 

仕事が早く終わり、いつもよりも早い時間からハイエナタイム(^.^)

 

 

ですが。。。

全く台が拾えない!!!

 

あまりの拾えなさに、ラーメン食べて時間を潰しても(美味しくなかったし)、いつもの5スロ店をHR(ホールウォーキング)しても、全然打てる台がない。

 

「こうなったらパチンコで一発当たるか」

 

と、危険なささやきに耳を塞いで頑張って歩きます。

 

それにしても、ここまで打てる台が見つけられないのは厳しいですね。

 

もしかして、世界中のハイエナがこの地域に集まって来ているのでしょうか???

 

Σ(゚д゚lll)

 

もしかして。。。

すいかーるのハイエナとしての才能を潰そうとして、世界ハイエナ協会が優秀なハイエナを派遣してきたとか???

 

もしかして。。。

ハイエナの才能がシンクロして、刃牙の死刑囚みたいにハイエナの天才達がここに集まってきたとか???

 

どちらにしろピンチです∑(゚Д゚)

 

 

が、そんなピンチを乗り越えてこそ人は成長するのです。

 

成長するためには、茨の道を歩まねばならぬ時もあるのです。

まだまだ歩きますよー。

 

 

歩き疲れてヘトヘトになった閉店45分前ぐらいに、やっとこさ打てる台を見つけました。

5スロだけども。

 

 

ビンゴギャラクシー実戦

 

ビンゴギャラクシー 

450ゲーム

 

ここは普段は来ない店ですが、あまりの拾えなさに遠征に来ました。

天井が700後半?ぐらいなので、期待値はあるのですが気になる事が。。。

 

この台ペナルティーがあるんですよねえ。

 

この店の客層を見るにペナルティーの可能性は高いと予想。

実際打ち始めて、しばらく液晶のゲーム数が進まなかったのでペナルティーしてたのでしょうね。

 

そんなに打つ機会も無い台なので詳しくは調べてませんがペナルティーはゲーム数が進まない→天井が遠のく

って感じみたいですねえ。

 

どっかの蒼天みたいに

「天井消滅」

という恐ろしさが無いだけ優しいのでしょう。

 

ゲーム数をサクサクと進めますが、ビンゴギャラクシーは初打ちなので、意味がさっぱり分かりませんなあ。

 

いや、この台は初打ちじゃなくても意味が分からないだろうな 笑

 

けっこうまじでガチで真剣に

 

「くそ台」

 

ですわ。。。

 

なんでこんな事に。。。

これなら、液晶演出はクルーン演出だけのが面白いよねえ。

なんだっけあの台???思い出せない。。。(調べる気は0)

 

まあ、どんなにつまらなくても期待値があるなら打ちますけどね。

 

さて、天井も近付いたであろう700ゲーム後半。

 

 

「当たらない」

 

???

 

前任者はだいぶペナってたようですね。

でも、それも仕方ないわ。

この台のペナルティーは分かりづらすぎる。。。

 

 

 

800ゲーム

 

当たらない

 

900ゲーム

 

当たらない。。。

 

んっ???

と、小冊子を確認。

 

やばっ!!!

ペナルティー回避のためには全リールで目押し必要なのかよ( ゚д゚)

 

左しか目押ししてなかったわ。。。

 

って事は自分もペナルティーくらってる可能性がありますね_:(´ཀ`」 ∠):

 

5スロで良かった。。。

 

スロ依存症のスイカールでも見逃すんだから、おじいちゃんとか絶対ペナってるだろ。。。

 

だいたいさあ!!!

ビンゴなんて目押し不要で楽しむ台の認識で広がってるんだから目押しのペナは作っちゃダメだよお。

 

皆さんもそう思いませんか???

 

 

結局当たったのは

1039ゲーム。

しかもチャンスゾーン 笑

くそがっ!

f:id:kklljjadg:20200208154445j:image

 

 

この悪い流れだと、普通にチャンスゾーンスルーしそうでしょ???

 

 

 

 

「はいっ!そのとーり」

 

想像通りにチャンスゾーンを外して終了です。

 

6号機の闇は深い。。。

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。

私は信じたくありませんが信じました。

ペナる限り、ビンゴギャラクシーの機械割りは0%となりますからね!

皆さん、ご注意を。

 

 

 

本日収支

ビンゴギャラクシー

マイナス3,275円

 

2月収支

マイナス3,843円

 

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て」

 

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

200万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

 

www.nnsuke.work