まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

獣王王者の覚醒(5号機)でボーナス間800ハマりの台を拾った。期待値は激高!?

勝負に負けるのはたいした事じゃない。
大事なのはあきらめないことである。

※努力マン

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

すいかーるです!

 

 

 

どうも風邪っぽい。。。

だるさと眠さが、抜けないのですよねえ。

まさかコロナじゃ。。。

 

理由は単純に疲れてるからでしょう。

1月にパチ屋に行かなかった日は何日だと思いますか???

 

4日間だけですよ 笑

→重度の依存症ですね 

 

 

仕事帰りは閉店近くまで。

休みの日は朝から一日中。

 

適当な食事で栄養バランスも偏りがち。

ブログやらなんやらで連日睡眠不足。

パチ屋にいる時にはタバコ吸いすぎてる。

 

体調が悪くなる理由に、思い当たる節が多過ぎる 笑

 

このままでは身体を壊しそうですね。

身体壊してしまっては借金返済も出来なくなるので、しっかりと体調は整えないといけませんよね!

 

 

とりあえずタバコを止めたい(スパー)

( ´Д`)y━・~~

 

そんな体調不良の中でも、仕事帰りにハイエナをしている

「ハイエナ1年生」

のすいかーるですが、この日も仕事帰りにホールは直行です。

 

あっ!

しっかりとマスクをしてパチ屋へGOです。

 

 

 

エナれない

 

前回に引き続き、今日もエナれませんねえ。

※エナれない=「えなりかずき」になれないの略

 

そういえば、えなりかずきが泉ピン子からパワハラ?だか、会いたくない。とかで渡る世間は鬼ばかりが撮影できない!?

という趣旨のネットを読んだ記憶が。。。

みんなそれぞれ大変ですねえ。

すいかーるは渡鬼は見ないので、別に困りませんが。。。

 

 

おっと!∑(゚Д゚)

あまりの拾えなさに、渡る世間について考えていたら知らぬ間に「金太郎MAX」に座っていました 笑

 

 

 

 

金太郎MAX 高設定狙い実戦

 

実はこの日は特定日のイベントだったのですよ。

どうりで人が多いわけだ。

 

そんな時目についた金太郎MAX。

 

各島に当たり台らしきものが1台はあるのですが、金太郎には見えてきていません。

 

そして座った台は初あたりが非常に軽い台です。

金太郎チャンスには入れていませんが、100ゲームレベルの当たりを過去4連続しています。

 

金太郎MAX 116ゲーム

 

天国の当選を期待して打ちましょうか。

 

 

f:id:kklljjadg:20200209101608p:image

 

名探偵 シャーロックハームズ

 

「金太郎MAXさん。直接あなたが高設定だという証拠は無い。けれども状況的にあなたが怪しいと私は思っている。ですが証拠は出ないでしょう。最後に教えて下さい。あなた、本当は高設定なのですか?」

 

金太郎MAX

「多分違います」

 

※シャーロックハームズ 星の数ほど未解決事件より

 

当たりは542ゲーム

 

f:id:kklljjadg:20200209102911j:image

 

 

天国は無かったですね。。。

 

設定はどうなんでしょ?

そもそも判別要素もよく分かってないので 笑

ボーナス終了後に確定画面が出ることを祈りましょう。

 

まずは、肝心の金太郎ルーレットに集中!

担当する50%君を呼びつけます。

 

おいっ!50%!!!

これから何したら良いか分かってんだろうなあ???

答えによっては、0を取って5%にしてやるぞ!こらっ!

 

50%君

「はいっ!分かっています!これから2回50%の良い方を選び、金太郎チャンスに突入させます」

 

よく分かってるじゃねえかよぉー。

お前はやりゃあ出来るんだから、手を抜くんじゃねえぞ!こらった!

 

50%君

「全身全霊をかけて必ず金太郎チャンスを取ってきます」

 

その後50%君は山を登り、谷を超え、金太郎チャンス獲得の旅に出た。

 

50%君

「ハアハア、もう少しだ。あとはあのドラゴンを倒せれば金太郎チャンスが手に入る」

 

ドラゴン

「ボー(火を吐く音)」

 

50%君

「ぐわー」

「もう立てる力も残っていない。最後の手段で自爆するしかない!俺はここで力尽きるが、必ず金太郎チャンスは手に入れる!!!どんなことをしてもだ!」

 

自爆ボタンポチ。

 

ボーン(爆弾の音)

 

ありがとう、50%君。

君の事は金太郎チャンスが終わるまで忘れない。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20200209103825j:image

「金太郎チャーンス」

 

50%君が命にかえて手に入れた金太郎チャンスですからね、そう簡単に終わらせるわけにはいきません!

 

この金太郎チャンスでは

 

なめんじゃねえフリーズや

f:id:kklljjadg:20200209104143j:image

 

初めてみるデカ子供 

※設定差が無い出現ゲーム数でした


f:id:kklljjadg:20200209104146j:image

 

ですが、決定打にかけて金太郎チャンスが伸ばしきれません。

50%君、力を貸してくれっ!

 

f:id:kklljjadg:20200209104140j:image

 

 

「ただのハズレ???」

 

違う!これは50%君がくれた最大のチャンス。

ハズレ4連だー!!!!(シンフォギア風)

 

ハズレ4連は熱い!

1番の上乗せ特化「スペース金太郎チャンス」に突入する可能性が高いのです。

確か25%ぐらいは突入するはず。

 

50%君の思いも乗せて。。。

いつけーーーーーーーー

 

 

 

→だめでしたー。

 

チャンスを取り逃がしましたね。

いやー、おしかった。

 

けれどもこの金太郎チャンスでは投資を上回る獲得出来たので一安心です。

 

ここで一回、エナれる台があるかホールウォーキングしてみますか。

 

∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

(思わず2度見)

 

良い台が空いてました!!!

ソッコー移動します

 

 

 

 

獣王王者の覚醒

 

タイトル通りに、こんな台を拾いましたよ。

両隣に人もいたのですが当たってたので、移動出来なかったのでしょう。

 

f:id:kklljjadg:20200209105430j:image

 

獣王王者の覚醒 819ゲーム

 

期待値は充分ですね。

いやー、ラッキーでした。

 

さて、999の天井までボーナスを引かない事を祈りながら消化していきましょう。

 

ペチペチ

ごくごく(コーヒー飲む音)

スパスパ(タバコ吸う音?)

ビクッ(隣の親父の馬鹿でかいくしゃみに驚く)

 

そんなこんなをしていると。。。

 

天井達成(^ ^)

何故か写真は998で撮ってますが 笑

 

f:id:kklljjadg:20200209105423j:image

 

少し前兆を消化すると。。。


f:id:kklljjadg:20200209105427j:image

 

 

見事にサバンナチャンス突入

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

サバンナチャンスと言えば、以前にART中の台を拾った事もありました。

 

記事はこちら!

 

www.nnsuke.work

 

天井恩恵はARTだけなので、純増の低いこの台で勝つためにはボーナスは必須です!

ARTに突入すればこっちのターン!

 

 

ボーナス引きまくってオッケーですよ。

眠っていたボーナス君にも起きてもらいましょう。

 

消化中は

 

上乗せ!

f:id:kklljjadg:20200209105433j:image

 

ボーナス君

(-_-)zzz

 

上乗せ!


f:id:kklljjadg:20200209105420j:image

 

 

ボーナス君

(-_-)zzz

 

 

上乗せ!!!

 

f:id:kklljjadg:20200209105436j:image

 

ボーナス君

(-_-)zzz

 

 

ノーボーナスで終了。。。


f:id:kklljjadg:20200209105438j:image

 

 

この台はボーナス間1200を超えてる。。。

 

自身も訳400ゲーム以上ボーナス引けず!

 

獣王のボーナス!!!

てめえは一生寝てろっ!

 

ボーナス君

(-_-)zzz

 

 

この期待値の塊の獣王では、マイナス400円と寂しい結果に。

獣王はART中の台を拾わないと勝てませんね(-.-;)y-~~~

 

その後も、タイミングよく

 

まどか叛逆 297ゲーム

リゼロ 270ゲーム

 

と、天井狙いできる台を打つ事ができました。

 

期待値は稼いだ(きりっ)

とした所で稼働終了です。

 

 

本日収支

 

金太郎MAX

プラス7,175円

 

獣王王者の覚醒

マイナス428円

 

まどか叛逆

マイナス2,338円

 

リゼロ

マイナス8,246円

 

トータル

マイナス3,837円

 

2月収支

マイナス7,680円

 

体調とともに、収支もぱっとしまへんなあ。

 

また次回頑張りましょう。

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て」

 

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

200万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

 

 

 

www.nnsuke.work



www.nnsuke.work