まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

まどか 100ゲームで通常ラッシュ!これってもしかして。。。  皆様にお願いがございます。

 

こんな自分でも、誰かの役に立てるんだって、胸を張って生きていけたら、それが一番の夢だから。

※鹿目まどか

 

まどかちゃんは14歳だっけ???

その年でこんなに自己否定が強いなんて。。。

育った環境に問題があるのかしら?

児童相談所に電話しなきゃ

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

すいかーるです!

 

 

最近よく思うんですよねえ。

人って性格が顔に出てるなあー。って。

 

私もおじさんになり、多少なりとも色々な人を見てきたから分かる部分も多くなってきました。

 

勘違いや偏見もあるけれど、どんなタイプの人か?表情なんかで分かる気がするのです。

 

 

ふと、パチ屋のトイレで自分の顔を見てみると

「疲れきった目がうつろなおじさん」

が映ってました。

 

ヤバいタイプの見た目に私もなりつつありますね(ー ー;)

 

 

 

 

まどか叛逆実戦

 

仕事帰りにハイエナです。

 

そりゃ誰とも喋らず、こんな毎日を繰り返していたら目もうつろになりますわ 笑

 

ブログ書いてる時だけ、誰かといる気分ですもの。

 

本日は珍しく、ホール到着直後に打てる台を発見です!!!

 

まどか叛逆 340ゲーム

 

目をうつろにしながらゲーム数を進めます。

 

すいかーるの目がうつろなのは、6号機の通常時が退屈だからだと思うのですよ。

 

毎ゲームビタ押しが必要なら目がうつろになる暇なんてありませんもの。

ビタ押しが下手だから打たないだろうけども 笑

 

そんな事考えている間に493ゲームで当たり、ラッシュ無しで終了です。。。

 

 

続きまして、またまた叛逆を発見!

打っていきましょう。

 

 

 

 

本日2台目の叛逆です

 

まどか叛逆 290ゲーム

 

またまた、目をうつろにしながら打っていきます。

 

まどかぐらいだと、ボーナス当たっても目がうつろですからね 笑

 

 

脳汁ポイントが無い!!!

 

その分、心穏やかに打てるけどね。。。

叛逆はストレス社会に必要な存在なのかもしれませんなあ。

職場のメンタルヘルスにはまどか叛逆を!!!

 

 

400台でゾーンに入り、前兆中に背景がに昇格!

 

レインボーに昇格してからも、5ゲーム程連続演出に発展せず。

 

「もう当たるの分かったから、さっさと発展しろよ」

 

と、テンション上がらないまま打っていきます。

やっと連続演出に発展して、当然当たりです。

 

 

写真も撮らずにレバーを叩くと

 

 

「まぎかラッシュ」

f:id:kklljjadg:20200210081928j:image

 

その瞬間、うつろだった目に力が蘇るのが自分でもわかりました 笑

(*☻-☻*)

 

打ち始めて100ゲームほどでラッシュ直撃。

もしかして、設定あるの???

 

通常ラッシュ突入確率

 

ラッシュ突入確率は

設定1
1/9627.6
設定2
1/4939.8
設定3
1/2516.9
設定4
1/2046.0
設定5
1/1740.8
設定6
1/1214.3

 

仮にこれが設定1だとしたら、100ゲームでゴッド引いたようなもの。

もしもそうだとしたらショックですよね。。。

 

なら、ゴッド引けよっ!!!

って感じで。

 

いやいや、いやいや。

たったの100ゲームでゴッドなんて引くわけない!!!

 

すいかーるの人間設定的に100ゲームで引ける確率は最高でも

 

「1214.3」

 

つまりこれは設定6の1214.3を引いたのです!

(自分を知り、敵を知ることが高設定に辿り着くための近道なのです)

 

 

天井狙いだったので確認してませんでしたが、ここで改めて履歴を確認。

 

総ゲーム数こそ少ないものの、初あたりは軽いですね。

 

一度だけハマってるものの、

履歴的にも「絶対無い」とは言えない感じ。

 

設定狙いに移行するかは置いといて、まずはラッシュを伸ばしましょうか、これで完走してくれるのが1番良い展開だしね(^ ^)

 

「          」

 

音を追い抜く速度で駆け抜け

_| ̄|○

 

 

さて、どうしたものか。。。

 

3分考える。

パクパクチーン

 

通常ラッシュを引いたのは初めてなので、

「通常ラッシュ記念」に高設定狙いで打っていくことにしますか!!!

 

ここで一句

「初めて君が通常ラッシュ引いたから、今日は通常ラッシュ記念日」(ちょう字余り)

 

 

設定狙いにシフトします。

 

目に輝きを取り戻した、すいかーるの力をお見せしましょう。うつろな目の自分にバイバイ。

なりたい自分になるのです(プロアクティブ)

 

すぐに当たる!

f:id:kklljjadg:20200211103504j:image

 

赤保留?は40%の期待度らしいので、どっちかは取りたい


f:id:kklljjadg:20200211103458j:image

 

→両方ハズレ(-.-;)y-~~~

 

 

6号機は赤系の演出が素直に熱い所は良いですよね

 

f:id:kklljjadg:20200211103735j:image

 

92ゲームにて 
f:id:kklljjadg:20200211103731j:image

 

赤保留→2回ハズレでラッシュなし。。。

 

ってか!

赤保留まで育てるの大変なんですよ!!!

 

 

ボーナスの20ゲーム間で、

青保留をコツコツとベルで育てたり、レア役というドーピングで強制的に育てたりして、やっと赤保留になるのですよ!!!

 

 

そんなに大切に育てた赤保留を4回連続で外してしまうと心が折れる。

一生懸命に育てた柿の木が、じつは渋柿だったような気分。

 

ボーナスは軽いけども、ラッシュに入らない展開は厳しいですよね。

この嫌な雰囲気で次の当たりは100ゲームを超えてしまいました。

 

が、前兆中に引いたチャンス目がヒットしていたようで、120ゲームでボーナス。

 

設定6なら、1/4で来るチャンスモードもまだ入ってない。

そろそろチャンスモードが欲しいのです!!!

 

そうしたらコツコツと青保留を赤保留まで育てなくても、

最初から赤保留が一つもらえています。

 

柿の木を育てずに、スーパーで柿を買ってしまうようなものですからね。

 

チャンスモードお願いします。。。

と、レバー叩くと

 

f:id:kklljjadg:20200211111743j:image

 

 

∑(゚Д゚)

 

赤を通り越して紫に!!!

 

これはチャンスモード?

それとも前兆中に子役でも引いたのでしょうか?

 

なんにせよ、これはラッキーです。

柿の木を育てて、実が成ってみたら高級マンゴーでした!ぐらいのラッキーです。

 

ボーナス終了時には、

最後の保留も赤色に育つ。

 

2回成功するとボーナスも付いてくるので気合が入る叩き所です。

 

まずは

 

f:id:kklljjadg:20200211131756j:image

 

 

紫を軽く成功させて


f:id:kklljjadg:20200211131806j:image

 

勝負所の赤保留。

40%を3回外してますからね。

そろそろ美味しい柿を収穫させておくれ。


f:id:kklljjadg:20200211131801j:image

 

→ハズレ

 

また渋柿かっ!

この、、猿蟹合戦が!!!

 

 

 

さて、少し長くなったので次回に続きます。

中途半端な所ですみませぬ。。。

 

次回は少し見せ場あるので、お楽しみに(^.^)

 

f:id:kklljjadg:20200211150305j:image

 

 

すいかーるからのお願いです

 

何の役にも立たない、このブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

 

最近とても読んでくれる方が増えて嬉しいのですが、どのような経路でこのブログに辿り着いたのか教えてもらえませんか???

 

ブログ村経由以外でも多くの方に来てもらってるみたいなのですが、ネットに疎くてGoogleアナリティクスを見てもさっぱり分からんです 笑

 

「こんな経路で見にきたよー。」

 

ってのを、よろしかったらコメントに書いて貰えるとありがたいです(^ ^)

 

純粋な好奇心で知りたくて。。。

 

ご協力頂ける方はよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て」

 

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

200万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

 

www.nnsuke.work

 

www.nnsuke.work