まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「闘魂継承 アントニオ猪木」 フリーズ?から○○突入!!!

 

 

あなた方は進歩し続けない限りは退歩していることになるのです。

目的を高く掲げなさい。

※フローレンス・ナイチンゲール

 


常に進歩を求められる。ナイチンゲールは意外と厳しい。

生きるためだけに生きている、今のすいかーるは100m走レベルのダッシュで退歩しているのでしょうか???

 

 

 

最近の流行お菓子

Pucca(プッカ)


謎の形をしているけれど、味は美味しい。

ビスケットがカリカリしていて最高です。

近所のスーパーで70円なのも最高です。

ビスケットとチョコのお菓子が食べたかったら、コアラのマーチよりもプッカがおすすめ

 

f:id:kklljjadg:20200527111602j:image

 

このエントリーについて


2月の自粛前のハイエナデータがスマホに残っていました。

現状はまだスロットを再開していないので、スマホのメモと写真でおぼろげな記憶を呼び起こしながら書いていきましょう。

回想法にもなるし。

 

 

 

闘魂継承アントニオ猪木 実戦

 

仕事終わりに、いつものホールをウォーキング。

 

(コロナでパチ屋が閉まっている自粛期間で、5キロ以上太ったのですが、このハイエナウォーキングで健康維持が出来ていたのでしょうね。

早く歩き回れる世界に戻れますように。)

 


さて、実戦に戻ります。

 

ウォーキングの結果

「闘魂継承アントニオ猪木」で374ゲームのハマりを発見です。

 

猪木は前回実戦で「コロシアムゾーン」を外していますので、今回こそはプラスにしたいところ。

 

前回猪木実戦はこちら

 

www.nnsuke.work

 

猪木 374ゲームから


回すこと200ゲームほど。

物凄く当たりそうな演出が外れて、呆然。

どれくらい当たりそうだったかと言うと、

腐った牛乳と、素人が捌いたフグと、じゃがいもの芽を10キロ食べたレベル

(これはぜったいに当たる)

 


しかし、ガッカリさせたお詫びなのか、

「まどまぎで言うところの穢れ」が貯まっていたようで、連続演出後に



f:id:kklljjadg:20200527092845p:image
f:id:kklljjadg:20200527092850j:image

 

 

「コロシアムゾーン」


突入。


前回はコロシアムゾーンを外していますので、今回こそは。。。と気合を入れてレバーを叩くものの、今回も

「外れ」

コロシアムゾーンって当たるのでしょうか?

 

 


しかし、まだチャンスはありまーす。

コロシアムゾーン後には、最近のスロットの定番である

「3回勝ったらAT」

だよ。チャンスゾーンへ。

 

猪木は、80%を3回通せれば良いのは好評価です。

リゼロの50%とか、出来レじゃないと厳しすぎますものね。

猪木はその分、純増と潜伏がうざったいけれども。。。

 


今回は無事に80%を3回通せて、ATに突入。

投資は250枚程なので

「闘魂ラッシュ」

が、単発でもない限りプラスは確保できる展開ですね。

 


その後は

f:id:kklljjadg:20200527092745j:image

 

ボーナスを当てたり


f:id:kklljjadg:20200527092748j:image

 

長い潜伏にイライラしたり

 


f:id:kklljjadg:20200527092742j:image

 

良いタイミングのチェリーに出会えたり

 

 

 

なんかがあり、6ラッシュの453枚を獲得。

 

f:id:kklljjadg:20200527093342j:image

 


プラスになった事にホッとしてレバーを叩くと

 

Σ(゚д゚lll)

リールが動かない

 

 

 

 

フリーズ!!!

 

f:id:kklljjadg:20200527093547j:image


f:id:kklljjadg:20200527093551j:image

 

非常識演出からの、

「謝罪会見」

 


に突入。

※謝罪会見中になぜか写真を撮らない、へっぽこブログ書き。。。

 

 

という訳で、
フリーズ演出から「謝罪会見」に突入しました。ここの演出は気持ち良いですね〜。

 

 

 

 

謝罪会見突入条件

 

突入条件は

・AT単発終了時の30%

・それ以外の1.2%

 


とのこと。

 


今回は1.2%をもぎ取ったらしいですね。

良い展開だ。

 


さて、

ここからは、急いでぶん回します。


閉店時間も近いのですが、それよりもヤバいのが「有利区間終了」

長ったらしい潜伏で、残り少ない有利区間が減っていきます。。。

 

この台は、潜伏がなければ、もしくは10ゲームほどであれば、もっと人気が出たのではないでしょうか?

演出はそこそこ楽しいのだし。


有利区間な事を心配しながら、消化していくと。。。

 

謝罪会見から7セット後に

 

 

f:id:kklljjadg:20200527094151j:image

 

f:id:kklljjadg:20200527094220j:image

 

エンディング発生

_:(´ཀ`」 ∠):

 


こんなにも嬉しくないエンディングがあるでしょうか?

 

がっかりエンディングのベスト1ですね。

 


結果は1,377枚獲得。

 

f:id:kklljjadg:20200527104808j:image

 

約1,000枚プラスだけども、やっぱり潜伏は不要だな。

と思いながら帰路についたのでした。

 

結果

プラス約1,000枚

 


収支

思いで稼働なのでプライスレス

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

250万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!