まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ディスクアップ50万ゲームチャレンジ

 

チャンスは人の一生に何度も来ない

※瀬戸内寂聴 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

すいかーるです!

 

コロナウイルスは、本当に大きな影響を及ぼしました。

そして、これを機に新しい生活様式が定着しつつありますよね。

個人的には在宅ワークが定着してくれると、本当に嬉しいです。

 

憎きコロナウイルスのおかげで、人生が変わってしまった方もいらっしゃると思います。

しかし、不謹慎ながらコロナの影響で良いこともあったのですよ。

 

f:id:kklljjadg:20200528194019j:image

 

 

 

 

ディスクアップの設置期限が延期

これは、朗報!!!

どうやら、設置期限が2021年の11月まで延期になったようです。

つまり、現在(2020年6月)から17カ月間もディスクを当てる可能性があるのです。

 

このブログも、昔はディスクで借金返済を目論むブログでした 笑

 

10万ゲーム回して、収支はトントンになった時点で

 

「ディスク、まじむり。。。ハイエナしよ。」

 

と、なってしまいましたが、設置が伸びた事をきっかけにディスク打ちたい病が再発。

 

もう一度、ディスクアップにチャレンジしようかと思うのです。

 

 

 

新企画

新企画はタイトル通り

「ディスクアップ50万ゲームチャレンジ」

ひたすらディスクを回して借金を返していく企画となります。

細かいデータも取りながら、逐一Twitterとかで報告できればと思います。

 

 

現状

約10万ゲーム回して、収支はトントンです。

ビタ押しは80%ほど。

同色がクソほど引き負けてる割には、なんとかなったかと。

 

ただし、勝てないと借金返せないので、勝ちに行きます!

遊びで打てるほど、余裕はねえんだよ。

 

ちなみに、データに関しては

「新企画と同時に0からスタート」させます。

 

新鮮な気持ちでディスクアップに向き合いたいのです。

 

 

50万ゲームは可能か?

 

これに関しては、達成可能だと思います。

 

50万ゲームを17カ月で割ると、一カ月に3万ゲームほど回せば50万ゲーム達成できます。

 

それまでディスクがあるかが心配ですが、人気機種なので大丈夫でしょう。

 

本当は100万ゲームを目標にしたかったのですが、月に6万ゲームは無理っぽいので、50万ゲームにしときます。

 

 

 

期待収支

 

ビタ押しのミスも含めて、機械割が102%になったとしたら、50万ゲームで

3万枚のプラスです。

等価であれば60万。

とらぬ狸のなんとかですが。。。

 

 

 

ハイエナとの割り振り

 

ディスクだけだと、スロットに飽きてしまいますし、そもそも、

最優先の目的は借金返済!!!

ですので、状況に応じて立ち回る予定です。

機械割が103%オーバーがあれば、そっちを優先します(そんなの中々ないけどね)

 

 

やれると思えばやれるはず

 

下腹をくらうと心が折れるのは経験済み。

ですので、細かい数字をとって自分を励ましながら、この企画をやっていきたいですね。

力を抜いて続けていきます。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

250万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!