まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ルパンイタリア」有利区間継続!有利区間の良いところ。

 

 

 


諦めずに継続していくことが大事。「これでもか!」というぐらい

※天龍源一郎

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

すいかーるです!

 

 

 

隣人の大声

 

アパートの隣の部屋の大声に怯えています。

隣の部屋はカーテンをしてないから、中が見えるのですが、どうやらオンラインゲームをやりながら大声で叫んでいるようです。。。

 

「うあちゃー」

「なんでだよー」

 

とか、頻繁に聞こえてくるのですが、オンラインゲームってそんなに楽しいのでしょうか???

 

オンラインゲーム未体験なので興味はあるんですよねえ。

しかし、ゲームにハマったらハイエナしなくなっちゃうから、今はやめといた方が良いのでしょう。

それにしても、あんなにも叫べる体力が羨ましい。

 

 

このエントリーも、自粛前の実戦です!

 

 

ルパンイタリア実戦

 

すいかーるの得意機種である「ルパンイタリア」のお宝台を発見!

5スロですが、十分な期待値です。

 

ルパンイタリア

ノーボーナス 309ゲーム

 

20スロでは落ちていないレベルのお宝が5スロでは拾えますねえ。

5スロプロを名乗る日も近いでしょう。

 

サクサクと通常を消化して、

648ゲームで痛恨の

 

 

 

レギュラー。。。

 

しかし!

レギュラー消化中に「不二子」が出現。

どうやら、これは次回天国濃厚のようです。

つまり有利区間も継続。

 

f:id:kklljjadg:20200529060633j:image

 

その後、見事に目論見通りに

93ゲームで当たって

 

レギュラー

 

「いや、ここでもレギュラーありなのっ!?!?

この場合は有利区間は継続なのだろうか!?」

 

 

天井レギュラーで有利区間継続なら、次は天国の認識だったけれども。

 

レギュラー→レギュラーもあるのか。。。

いや、そもそも前回当たりは天井でもなかったのか!?

この時点でまだ頭は混乱。

 

 

しかし、やめ時はシンプル。

有利区間が終わったら止めれば良いのです。

ルパンは優しい。

 

 

このレギュラーは不二子が出てくることはないものの、

さらに、有利区間継続!!!

 

 

 

有利区間継続連発

 

次の当たりは、132ゲーム。

これはチェリーからっぽいんですよねえ。

子役で当たる事は少ないから、珍しい展開です。

そして、これがなんと!!!

 

 

レギュラー

 

。。。

 

 

そして、またまた有利区間が継続。

こうなると、もう訳わからない 笑

 

 

次の当たりは248ゲーム

ここで250近くハマるのかっ!?

この「訳が分からない感」

にハマりそうです 笑

 

 

有利区間はだいぶ使っちゃってるけれども、純増は9枚なので、またまだ2400枚の可能性も残っています。

 

 

ここら辺が、猪木とかのクソ潜伏仕様よりも、遥かに優れている所ですよねえ。

本当に、猪木のあの仕組みは流行らないと思いますわ。

純増3枚のノンストップATにしちゃえば良かったのに。

どうせ、当たりの度に有利区間はリセットしてるんだから。

 

はっ!?

猪木の悪口に気を取られていました。

 

 

さて、248ゲームでの当たりは。。。

そろそろビッグが欲しいのですが。

 

f:id:kklljjadg:20200529064415j:image

 

やっとビッグ!!!!

 


f:id:kklljjadg:20200529064422j:image

 

2連目には、イタリア揃い!!!

 


f:id:kklljjadg:20200529064412j:image

 

1ゲーム連も確定させたりして

 


f:id:kklljjadg:20200529064419j:image

 

合計4発の

1,200枚獲得!!!

 

 

この一連の流れで、800枚のプラスに。

 

さすがに、ここでは有利区間は継続せず。

ここでも継続していたら、一生ルパンだけ打ち続けるほどハマってしまいますね 笑

 

 

それにしても、ルパンの有利区間は謎だらけ。

しかし勝率は高いので、もっと流行って欲しかったです。

どっかに20スロで300ハマってるルパン落ちていないかなあー。

 

 

収支

思い出稼働なのでプライスレス

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

250万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!