まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ミリオンゴッド凱旋」リセット天井狙いから。。。

 

 

 

思い込みは、あると気付いた時にはもう思い込んでおらず、
思い込んでいる間はある事すら知らない。
つまり人は常に何かを思い込んでいてそれに気付いていない。

※末松大

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

すいかーるです!

 

 

f:id:kklljjadg:20200529170824p:image

司会者

「ハイエナとして活動を始めたすいかーるさんですが、順調ですか?」

 

 

すいかーる

f:id:kklljjadg:20200529170854j:image

「まだまだ、勉強中の身ですね。お寿司で例えるとコーンみたいな物ですよ」

 

 


司会者

「(分かりにくいなあ。。。)

本日はハイエナとしての立ち回りなんかを教えてもらいたいのですが。。」

 

 

 

 

 

凱旋リセット天井狙い


すいかーる

「これはまだ自粛前の時期のお話です」

「ハイエナとして活動を始めた訳ですが、その影響でゴッドを打つ機会も増えてきていました。この日もは過疎店に昼過ぎに行った訳ですが、そこでミリオンゴッド凱旋の620ゲームを見つけました。素晴らしいことにノーヒットの620ゲームですよ。かなり興奮して打ち始めた事を覚えています。」

 


解説者

f:id:kklljjadg:20200529171036p:image

「ちょっと待って下さい‼︎

その凱旋はリセット確定なのですが?」

 


すいかーる

「そこです。

浮かれていた私はリセットだと思い込んで打ち始めてしまいました。。。950ゲームまで進んだ時点で、据え置きの可能性に気づき慌てて前日のゲーム数を確認しました。

恐ろしい事に前日は29ゲームやめでした。。。」

 


司会者

「それは、危険ですね。もう止めるわけにはいかないですし」

 


すいかーる

「ええ、その通りです。既にゲーム数は950ゲームですので据え置きだとしても打つしかありません。問題は現金が残り少なく、ATMのカードも持ってきていない事ですよ」

「この凱旋がリセットで1,000ゲーム数で天井が発動すれば問題はいないのですが、据え置きの場合は、天井まで打ち続ける資金がありません。」

 


解説者

「想像しただけでも汁が出てきますね。。。ハアハア」

 

司会者

「(この人は変態ね。。。)」

 

 

 

 

据え置き失敗


すいかーる

「悪い予感は当たるもので、この台は据え置きでした。

お金を家に取りに行っている時間はないのですが、別のパチンコ屋の会員カードに貯メダルがあることを思い出しました。

 

パチンコ屋でメダルと交換できる、なんだかよくわからない商品を買ってもらえるお店に行き、メダルを2万円ほどの現金に換える事ができ一安心です。

 

しかし、微妙に天井までに足りないような心許ない状況です。それでも打ち続けるしかありませんからね。」

 

 

 

司会者

「結果はどうなったのですか?」

 


すいかーる

「非常に悔しい実戦でした。

こんな履歴や

f:id:kklljjadg:20200529171549j:image

 


こんな出目

f:id:kklljjadg:20200529171610j:image

 


司会者

「きゃっ‼︎」

 


すいかーる

「突入したGゾーンで大チャンスも活かせず。。。

どうして悪い方の1/3は引けるのかと天を仰ぎましたよ」

 

 

f:id:kklljjadg:20200529172448j:image


f:id:kklljjadg:20200529172444j:image

 

「2/3で良かったんですけどねえ」

 

 

解説者

「凱旋あるあるですね。

データによると凱旋打ちの100%近くが自分の不幸を呪って天を仰いだことがあるそうです」

 


司会者

「で、結果は?

(早く終わらせたい)」

 


すいかーる

「結果は690から打ち始めた凱旋が1095ゲームでGストップから当たって、その後何故か少し打っちゃって当たったもののマイナス9千円という地味な実戦でしたよ」

 


解説者

「ハイエナに徹底できていないですね。。。

次回に期待しましょう」

 


司会者

「こんな地味な実戦をダラダラと話して、オチも無いなんて。。。」

「皆様もリセットだと思い込む事は危険ですので気をつけましょうね」

 

 

結果

思いで稼働なのでプライスレス

 

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

250万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!