まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「まどかマギカ2」ほんの少しなら本当の奇跡があるのかもしれない実戦

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

すいかーるです!

 

 

パチスロデート基本

この日はヨリを戻した

「ことりー」とのデート。

f:id:kklljjadg:20200601124113p:image

 

「ことりー」は、すいかーると別れてからスロットを打っていないので、半年振りの実戦。

 


「ことりー」も打ちに行くのが楽しみなのか、待ち合わせ時はテンション高め。

 

しかし!!!

いきなり打ちに行ってはいけません。

 

 

私のようにスロット依存症だと、朝一から打ちに行ったら

「そのまま1日中打ち続ける」可能性がありますからねえ。

 


まずは普通に散歩して、買い物したり、デートっぽいことをします。

 


そして、それが一段落をしてからパチンコ屋へGO。

 

 

 

まどかマギカ2実戦

司会者

f:id:kklljjadg:20200601124340p:image

「パチスロデートとのことですが、どうしてこの台を選んだのですか?」

 


すいかーる

f:id:kklljjadg:20200601124431j:image

「それは単純に彼女がまどまぎ好きだからですよ。期待値稼働では無い、楽しむためのスロットですからね。女性が好きな台を、ワイワイ話しながら打つ。これが基本です。」

「この日は当然乗り打ちで、5スロです。20スロだと遊びじゃなくなりますからね 笑。

5スロですので、2人で3000円勝って豪華なラーメンを食べる事が目的です。こんな感じで目的があると、やめ時もしっかりと決められるので、スロット依存症の私でも止め時に困りません。」

 


司会者

「なるほど、クズ人間なりの工夫が見えますね。では、ここからすいかーる氏の実戦を振り返ってみましょう。」

「初当たりは軽かったですね、2人とも投資は2本。400枚以内でビッグボーナスが当たっています。」

 

f:id:kklljjadg:20200602052746j:image


すいかーる

「隣同士で空いている台にデータも見ずに座りました。店が5スロに力を入れている感じが無かったので、完全に運勝負です。

ですが、投資は少なくてホッとしましたよ。最悪な展開だと5千円使って当たり無しもあり得ますからねえ。」

「まったく季節外れのクリスマスのプレミアム演出ですが、

一番気になったのはキュウベエの黒いヒゲです。これは、2色のヒゲが生えているのでしょうか???」

 

f:id:kklljjadg:20200602052809j:image

 


司会者

「これも少し珍しい場面ですね。」

 

 

すいかーる

「青カットインでも揃う。。。嬉しい瞬間ですよね。赤でも外れまくるメーカーに見習ってもらいたいです。」

「低設定のまどまぎ2で出玉を獲得するのに、一番近道なのが、ビッグ中にARTを獲得することですので良い展開です」

 


司会者

「あっ‼︎同じタイミングで、ことりーさんも大チャンスですね。」

 

f:id:kklljjadg:20200602052851j:image


すいかーる

「ほむらのチャンスゾーンをクリアしましたね。これでマギクエも付いてきますよ!」


司会者

「さあ、ことりーさんのマギクエの結果はどうでしょうか?」

 

f:id:kklljjadg:20200602052918j:image

 

すいかーる

「苦手だと話していましたが、本当に苦手でした。笑ったら睨まれましたので、次からは慰めることにしときます。。。」

 

司会者

「では、すいかーる氏の実戦に戻りましょう。すいかーる氏も、先ほどのラッシュは駆け抜けてしまいますが、その後もラッシュに入ったのですね?」

 

 

 

スイカから?


すいかーる

「まどまぎ2はラッシュが駆け抜けることが多いので、心を強く、粘り強くラッシュに入れていくことが重要ですよねえ。2度目のラッシュはチャンスゾーンから突入です。」

「そして、ここで本日の見せ場が訪れます。ラッシュ中にチャンスボタンを押す演出から。。。」

 

f:id:kklljjadg:20200602053026j:image


司会者

「普段は、青色とか赤色の子が多い中で、これは期待ですよ」

 


すいかーる

「さらに出目がスイカなのがポイントですよね。200ゲーム乗せに期待です」

 

f:id:kklljjadg:20200602053047j:image


司会者

「あー、残念。ボーナスも無かったようですが、大きな上乗せです。」


解説者

f:id:kklljjadg:20200601235055p:image

「ちなみに、スイカからの上乗せ確率は「3.79%」

上乗せゲーム数が100ゲームの割合は23.4%ですよ。薄いところを引けていますね」

 

すいかーる

「このラッシュは良い感じに伸びました。マギクエでも

f:id:kklljjadg:20200601235134j:image

まずまずの上乗せです。

 

ボーナスの引きもよくて、最終的には

f:id:kklljjadg:20200601235243j:image

 

の獲得です。」

 


司会者

「すいかーる氏は、これで実戦終了なのですね」

 


すいかーる

「ええ、私の台はこれで終了しました。この時点で投資400枚に対して、プラス1000枚近くです。ラーメンの3千円プラスには大きく近づきましたからね。」

「そして、ことりーのARTが終わったらラーメンを食べに行く予定だったのですが、予想外の事が。。。」

 

 

司会者

「どうなったのか、気になります。。。しかし、長くなってきたのでまた次回へ続きます。

 


次回予告

 

f:id:kklljjadg:20200601235426j:image

 

「誰かのためなら力が出せる」

次回も是非ご覧ください。

 

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

250万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!