まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

サラリーマン番長2 青ボーナスでチャンス目引くとどうなるのか?頂SRUSHにも突入!?

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

すいかーるです!

 

よくわからない外国語に悩まされています。

会社のメールに「ブレイクスルー」という言葉がありました。。。

ちょっと意味が分からないので調べてみると。。。

前進」という意味らしい???


文字数増えてるじゃねえかよ!日本語で書けや!!!


私の勉強不足も大いにありますが、このよく分からないカタカナ語を使って、無駄な専門性を出そうとするのやめた方が良いですよねえ。

本当に無駄だわ。。。

 

 

 

ハイエナ状況

ハイエナ稼働の再開を始めていますが、なかなか状況は厳しいですね。

ハイエナ1年生なので、狙い目が天井狙いの1本釣りというスキルの低さもあるとは言え、そもそもの稼働が少な過ぎる。。。

 

(-_-)カオモジ君
「面白い台がないっす」

 

そうなんですよねえ。

ネームバリューだけで導入された

サラリーマン番長2」「オキドキ2

の稼働が地獄の状態。

サラ番2はまだぎりぎり稼働がありますが、オキドキに至っては誰にも相手にされていない状態です。

クラス全員に無視をされていた頃を思い出すレベルで、ホールの空気となっています。

 

オキドキ2 に関しては、私の持論である「天井までハマった後で、有利区間が足りなくて2400枚出ない台は総じてクソ」説が立証されてしまい、残念です。


その2機種が大きなスペースを埋めている為、スロット全体の稼働が下がっているように感じています。

あくまでも自分の地域は。。。ということですが。

 

天井狙いできる?

しかし、ピンチはチャンスという言葉通り、逆にこの2機種を上手く攻められれば、他のハイエナさんとの差別化になりそうです。

そんな中、サラリーマン番長2で実験的に打てそうな台があったので実戦です。

 

天井狙い実戦

サラリーマン番長2

300ゲームから

ゲーム数的には物足りない状況ですが、この台はまだノーボーナスの状態。

天井は799ゲーム。

普通は380ゲームから打つ事にしていますが、据置を期待して青田刈りです。

 

突然ですが、私は昔から「初もの」には強いのです!!!

初代まどかの初めてのワルプルがアルティメットだったり、

セイヤの初めてのラッシュが女神覚醒だったり。

今回も期待しながら打ち始めます。

 

 

 

理想的な展開

378ゲームで、画面下のハンコが貯まって

特命」へ。

これはボーナスのチャンスゾーンのようですね。

 

そして、よく分からないまま

f:id:kklljjadg:20200609121322j:image

鉄板ー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

投資は3本なので、ラッシュ入らずとも大火傷は免れましたね。

 

出てきたボーナスは

f:id:kklljjadg:20200609121518j:image

青髭ボーナス!!!

 

(-_-)カオモジ君

「本当に初打ちに強い。。。しかし!ラッシュに入らなければ意味がないから、ここが頑張りどころっす」

 

その通り!

ですが、初打ちマスターの私にかかれば、ボーナス中にレア役を引くことなど、息を吸うように簡単です。
f:id:kklljjadg:20200609121515j:image

ほらね!簡単にチャンス目が出現。

 

そして、このチャンス目が
f:id:kklljjadg:20200609121534j:image

ラッシュまで確定させちゃいます。

普通はボーナス後に白黒のクマに3回勝たないとラッシュに入りませんが、チャンス目で直撃しちゃったのでしょう。

ラッシュ確定後も何故か白黒のクマと3回戦います。

f:id:kklljjadg:20200609121521j:image

勝つたびに枚数上乗せが発生!

これは3回勝てればすごいことになるのでは。。。
f:id:kklljjadg:20200609121543j:image

当たり前のように3回勝利してしまいました。

枚数自体は大したことなかったですが、展開的には気持ち良いですね。

 

(-_-)カオモジ君

「本当に初打ちは強い。。。」

 

 

 

頂SRUSHにも突入

ラッシュ消化中には
f:id:kklljjadg:20200609121525j:image

これを見事に決めて、頂SRUSHを確定させます。

この台はラッシュの残り枚数が300枚を超えると、偉いボーナスがもらえるらしいので、ここからどれだけ上乗せできるか?が叩きどころですね。
f:id:kklljjadg:20200609121529j:image

チャンス目から80枚乗せ!!!

 

(-_-)カオモジ君

「初打ちで、いきなり完走させちゃう勢いっす!そうしたら、今月分の支払いがなんとかなるっす!」

 

カオモジ君の応援に応える勢いで、その後もラッシュを消化していくものの。
f:id:kklljjadg:20200609121546j:image

以降は頂SRUSHに入らず。。。

 

獲得枚数は
f:id:kklljjadg:20200609121540j:image

681枚で終了しちゃいました。

1ゲームやめで実戦終了です。

 

まとめ

サラリーマン番長2は、意外に楽しかったです。

勝てればなんでも楽しいっちゃあ、それはそうなんですが、頂SRUSHへの入りやすさと期待感が絶妙かと。

300枚を超えてのボーナスを体験してみたかったですが、それは今後の楽しみにしておきましょう。

 

本日収支

投資150枚

回収693枚

収支プラス543枚

初打ちは快勝なり。

 

サラ番の良いところは。。。

 

「ピーンポーン」

 

 おっと、宅急便が届きました。  多分Amazonで頼んだ「歯磨き粉」でしょう。  この後、歯磨きで忙しいので、ここで失礼します。

 

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

250万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!