まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ディスクアップ」リーチ目出たのにボーナス無し!?ビタ押し上乗せ無しも発生!

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

ディスクアップの50 万ゲームチャレンジを開始して、幾日か。

途中結果を報告していきます。

 

 

ディスクアップへの思い

このブログは今のわけのわからない思いつきの「すいかんたい.com」の前は、もう少しわかりやすいタイトルの「お金がない?ならディスクアップを打てば良いじゃない」でした。

今思えば、こっちの方がタイトルもわかりやすくて良かったですね 笑

それぐらいディスクアップは好きで、長い期間続ければ「勝てる」とことを証明して、借金を減らすことを目的としたブログでした。

 

11万ゲームの収支

これまでにディスクアップを11万ゲーム打ちました。

おそらくスロット人生で一番打った機種になったと思います。

ビタ押し成功率は80%以上ではあったので、少しは勝ちたかったところですが、結果は

マイナス2500枚

設定差のないはずの同色は11万ゲーム時点で確率が311分の1

ダンスタイムは余裕で引き負けです。

 

ある時点では、プラス5千枚まであったので、そこからのマイナスへすごい勢いで転落。財布の金がどんどん吸われていく闇のスロットルマシーンとなっていきましたね。本当に精神的にキツい状態でした。

 

 

11万ゲーム実践後

マイナス収支と転落したことで、ディスクアップへの熱が冷めてしまい、覚えたてのハイエナに転向。

ダーマ神殿にて無事に転職をいたしました。

ハイエナ転向後はぼちぼちの収支を残せたので、新しいスロットとの関係性を楽しむ日々。

しかし、ハイエナは拾えない事が多い。

ハイエナできない時間が勿体無いのでは?

と考えて「もう一度空いている時間にディスクアップを打ってみよう」と50万ゲームチャレンジを開始したのであります。

 

そうして、ハイエナの合間にディスクを打ち始めました。

しかし、打てども打てども当たりません。

直近5千ゲームで収支

マイナス3千枚

同色確率は425分の1

しかしこの時点では、まだ諦めていません。

長い目で見れば、こんな時もある」と、心を強くして打ち続けていく気持ちでした。

しかし、そんなディスクアップへの愛と強い気持ちをへし折りにくる出来事が起こったのです。

 

高設定に座れた?

この日は打ちに行く時間が早かった事もあり、ハイエナは拾えず。

ディスクが全台レギュラー確立が300分の1を切っていることに気付いて「全台系?」などど、あり得ないことを期待して打ち始めました。

軽い気持ちで座っただけですが、予想外にチェリーや子役の落ちもよく、さらにビッグ中に「ビタ押し成功で上乗せなし」が発生。

周りの台も調子良く出玉を重ねていくのを見て、全ツッパを覚悟します。

そして、2,200ゲーム回したところ

ビッグ4回

レギュラー1回

マイナスは2,300枚

 

ビッグ中には、そもそもビタ押しチャンスを極端に引けずに、ダンスタイムも引き負け。

そして極め付きに心を折りにくる出来事が。。。

 

 

リーチ目ががせった?

この出目をご覧ください。

f:id:kklljjadg:20200611144506j:image

演出無しでこの出目。

どう見てもリーチ目。

もちろんスイカも揃わずに、次ゲームからボーナスを狙いにいくもノーボーナス。。。

チェリーのこぼしでしょうか?

写真を見ても、3枚がけできてるっぽいし。。。謎すぎる。

高設定っぽい挙動時に、クソ負けて、この仕打ち。

この時点で私のディスクアップへの思いは、愛から憎しみへと変わったのです。

仮にこの出目がチェリーのこぼしだとしても、何もこのタイミングで出なくても良いでしょう?

そして、チェリーをこぼす位置で回している自分が、もう

ディスクアップを好きじゃない」という事にも気付きました。


ディスクアップと私の今後の関係

結局、長時間打ったのにマイナス5千枚以上でフィニッシュです。

もう2度と打つ事はないでしょう。

結局同色ビッグも大きく引き負けているし、ディスクアップと私は相性が悪かったのです。

片思いって辛いですね。


まとめ

という事で、もう2度とディスクアップは打ちません。

これから先「げげげっ」とか言っている男を見たら殴ってしまうかもしれません 笑

しかし、別れがあれば出会いもある。

これからはハイエナとして、好きな台に会えることを期待しながら今日もパチンコ屋を歩き回るのです。

ディスクアップに使っていた時間が浮いたのでこれからはもっと歩き回ることになるでしょう。

ハイエナスキルも上げていかなければなりませんし。

脳死状態でディスクアップを打つ日々は終わりました。

さようならディスクアップ。。。


最後に、ディスクアップの究極攻略法をお教えしましょう。

それは。。。

 

 「ピーンポーン」    

 

おっと、宅急便が届きました。  多分Amazonで頼んだ「鰹節」でしょう。この後豆腐にかけて食べるので、ここで失礼します。

では皆の衆!次回まで  「くそして寝て待て」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m  250万の借金返済のため頑張ってます!  ランキング応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

本日収支

−48,000円

6月収支

-20,000円