まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「リング呪いの7日間2」遊タイム狙い実戦!遊タイムは勝てる!!!

 

 

度胸が欲しければ、恐ろしくて手が出ないことに挑んでみることだ。これを欠かさずやり続けて、成功の実績を作るのだ。これが恐怖心を克服するための最も迅速でしかも確実な方法である。

※デール・カーネギー

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

最近の悩み

ハイエナ一年生として活動を開始していますが、スキルが低くてなかなか台が拾えないことが悩みです。

天井狙い以外にも宵越し狙いやリセット狙いなどを絡めていかないと、打てる台を見つけられないので、勉強が必要ですよねえ。

空いている時間のディスクアップを引退したので、これからは今までよりも勉強をしてスキルを上げていかなければ。。。と考えている今日この頃。

ついでに、ブログの閲覧数も伸び悩んでいることにも悩んでいます 笑

 

パチンコの遊タイム狙い

ハイエナスキルを上げるために、かなりの頻度でパチンコの島も覗きに行っています。

右打ちランプが落ちていないか?のチェックをしているわけですが、拾えたことは数える程。。。

そんな中、新しいパチンコの狙い目が出たじゃないですか!!

それが「遊タイム」。

これは狙える。と私の直感が囁いたのです。

 

 

パチンコの遊タイムとは?

パチンコにおける天井だと考えて大丈夫です。

数百回の時短に突入するので「よっぽど運が悪くない限りは当たりは取れますよ。」という感じです。詳しく知りたい人は、詳しく書いているサイトをご確認くだされ。

 

期待値の出し方

スロットと比べると、回転数と取れる出玉に個体差があるので簡単には計算できませんよね。そこが難しいところですが、逆に狙い目なところかもしれません。ハマり回数は浅いけど、釘の状態が良いので期待値がある。みたいな事も考えられるでしょう。問題は私が全く釘が読めない事ですね 笑

 

パチンコリング呪いの7日間2

何作目なのか、もはや分からないリングの新台です。

この台も遊タイム搭載で、そこそこの導入台数と人気があるので、天井狙いができるのでは?とホールに行くたびに、チェックだけはしていました。

そんなある日「これなら打てるのでは?」という台に巡り会えたのです。

 

天井情報

リング2の天井は885回転です。

これにはSTの74回転も含まれていますが、特別な注意は入らないでしょう。

2ラウンドと小当たりもあるので、そこだけ注意が必要ですね。

2ラウンドランプだけは見逃し厳禁。

 

実戦

リング呪いの7日間2

510から

 

天井まで残り300。

なかなか拾えないゲーム数です。

さっそく打っていきます。

天井があるとは言え、理想はオスイチ。

それも含めての期待値ですからねえ。

残念ながらオスイチはなりませんでしたが、通常時は静かな感じ。

無駄な煽りも少なく、サクサクと回していきます。

エヴァもそうですが、最近は少し前のパチンコのリバイバルが多いですね。やはり、その当時のパチンコの完成度が高かったという事でしょうかね。実際に打ってても苦痛が少ないもの。


動きがあったのは657回転目。

小当たりっぽい演出から

f:id:kklljjadg:20200612084859j:image

2ラウンドをゲット。

投資は9本なので、悪くないけれども2ラウンドというのが気にくわない。。。

ST抜けだと出玉なしですから。

それにしても16%しかないはずの2ラウンドをいきなり引っ張る当たり、自分はパチンコが本格的に下手くそですわ。

「遠隔、遠隔」とぶつぶつ言いながら、左打ちのSTを回していきます。

 

 

恐怖の演出?

それにしても、リングというコンテンツにも慣れてきてしまって、画面上で何が起きても恐怖は感じませんね。

だって、役物が落ちて来ようがなにしようが、だいたいボタンを押してからじゃないですか。

そんなの心の準備ができて当たり前。。。。

 

 

 

「ガシャーン」

 

 

∑(゚Д゚)

「ファッ」(びくっ)

 


予告なく、ハンドル上部のこれが落ちてきた。。。

f:id:kklljjadg:20200612084717j:image

これには、まじで声が出た 笑

10年ぶりにパチンコでけつが浮きました。ついでの隣のおばさんも体が跳ねてた 笑

9回転にて4ラウンドゲット。

とりあえず右打ちに入ってくれて一安心です。

良かった。。。

その後は、

趣味の悪い携帯電話が出てきたり

f:id:kklljjadg:20200612084818j:image

女子高生を呪いまくって

f:id:kklljjadg:20200612084831j:image

 

f:id:kklljjadg:20200612084648j:image

7652発の獲得。

7連してくれれば満足です。

 

収支

投資9,000すいか

回収26,500すいか

+17,500すいか

 

まとめ

リングは面白かったです。

そして振れ幅は大きそうですが、パチンコの遊タイム狙いは「勝てる」ような気がしています。

これからもいろいろな機種が出そうですので、しっかりと狙っていこう。

それにしても、当たる度にとなりのおばさんが飛び跳ねるのは面白かった。おばさんが飛び跳ねたら確定だわ。

 

ちなみに、必ず低投資で遊タイムに突入させる方法があるのですが。。。

 

「ピーンポーン」

 

おっと、宅急便が届きました。  多分Amazonで頼んだ「魚肉ソーセージ」でしょう。

この後、魚肉ソーセージを食べたりで忙しくなるので、ここらで失礼します。

では皆の衆!次回まで  「くそして寝て待て」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m  250万の借金返済のため頑張ってます!  ランキング応援よろしくお願いいたします!

 

 

6月収支

−2,500すいか