まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「トータルイクリプス2」で天井狙い実戦。ことりーの北斗も添えて。

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

謎キャラ?「ことりー」について

半年前に別れたことりーと、よりを戻しています。

ことりーは、私と付き合い始めてからスロットが好きになり、楽しんで打っています。

1日に打つ時間は短いけれども、メダル好きは本格的で、謎の立ち回りを駆使して5スロで万枚を貯メダルした事もあります。


会員カードにメダルを貯めることを趣味としており、現金をそのままメダルにして貯メダルしてた事もありました 笑

 

常連さんのあだ名

そんなことりーですが、パチンコ屋の常連さんに「変なあだ名」を付ける事が。

毎日ジャグラーを打っているおじいちゃんに「ジャグラーマン

いつも先にまどマギを抑えられているおじいちゃには「まどマギジジイ

いつもスポーツサングラスをかけているおじさんには「サイクロプス

サイクロプスは、私がつけたあだ名ですが。。。

 

負けたくない

ことりーのスロット力は無いです。目押しも何故かどんどん下手になり、ジャグラーでも2回はミスをしています。

ですが、メダルは好きなので、勝ちたい気持ちは本物。

しかし「チェリーやスイカが連発したから設定が高い。」と真顔で言い切るタイプなので、何度も何度も、設定を見抜く難しさを教えていますが、全然頭に入っていない様子。

天井狙いについても、マジで図を描いて教えてみるものの、よく分からない質問が飛んできます。

そんなことりーですが、本当に負けたくない日があったらしく、天井狙いを依頼してきました。

5スロコーナーをうろうろして見つけたのが、北斗昇天の前回450程で現在130ほど回っている台。

かなりのお宝台ですね。

その台をことりーに勧めて、自分は別の台を探しにいきます。

ことりーは北斗は初打ち。七星チャージにでも入ろうものなら、呼び出されて質問が来ることは確実。であるならば、同じ5スロコーナーにいる事を前提に台探しです。

 

 

 

トータルイクリプス2

するとギリギリ打てそうな台を発見!

トータルイクリプス2の350ゲーム。

微妙に期待値がある???

天井は777なので、大火傷はしないでしょう。

問題は打ったことが無いので、システムがさっぱりわからない。という事。

なんかこの台複雑じゃないですか!?

システムについては、当たってから調べるとしましょうか。。。

 

打ち始めてすぐにチャンスゾーンへ。

何だか色々ステップアップして、最終的には

1/2まで確率を上げる!

f:id:kklljjadg:20200616183940p:image

 

ここが叩きどころ!!!

親の仇のつもりでレバー叩くも、

f:id:kklljjadg:20200616184001p:image

 

見事に1/2を外して天井へ。。。

マジど畜生だぜ。

 

どうも、これまでの人生トータルで1/2は引き負けている気がしてならないのです。

皆さんはどうですか???

 

天井からは

f:id:kklljjadg:20200616184056p:image

赤七が当たるものの、ATには入らず。

5スロの天井狙いには痛い負け金額で終了なり。

 

 

 

ことりー実戦

ことりーは、

f:id:kklljjadg:20200616184323p:image

 

レア役の直後に中段チェリーを引くという、理想的な展開で1,000枚オーバー。

プラス800枚で終了です。

初めての北斗の感想は

「早かった」

という、しごく普通な感想でした。

 

なかなかプラスにならずに凹みますね。

しかし、どんな時も100万円勝てる方法を知っているので大丈夫!!!

その方法とは。。。

 

「ピーンポーン」

 

おっと、宅急便が届きました。  多分Amazonで頼んだ「電気マッサージ」でしょう。  この後忙しくなるので、ここらで失礼します。

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待て」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m 250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願いいたします!  

 

 

 

本日収支

マイナス2,100すいか

6月トータル

マイナス10,160すいか

 

www.nnsuke.work