まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「エウレカ3」天井狙いやらSPECMODE3突入なるか???

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるであーる!

 

 

はじめまして

すいかーる伯爵です。

f:id:kklljjadg:20200617125849p:image

 

普段ブログを書いているすいかーる氏が「何を書いていいのかわからない」と3日間ほど悩み眠れずに涙を流しているので、代わりにスロット稼働について書いてみようかと考えているのであーる。

人気ブログでよくある、ひとつのブログで何人も記事を書くやつであーる。

いつまで私が書いていくのかは先行き不明だが、ポツポツと書いていくのであーる。


エウレカ発見

伯爵の副業であるサラリーマンのお休みの日にパチンコ屋をウロウロとハイエナ実戦。

平日は稼働が少なすぎて拾えないことも多いけれども、休日は拾える事も多いので貴重な機会。

そんな中、エウレカ3で打てる台を発見。

エウレカ3 360ゲームから

エウレカは過去台も打った機会が少なく、原作を知らない事もあり、6号機の3についても思い入れは特になし。

むしろ嫌な思い出だけがあるのであーる。


エウレカ3の思い出

新台初日に朝一で打ったことがあるのだが、いきなりの

天井→ATなし

想定される上で最悪な展開。

なんだか変なポイントを貯めさせられるイメージで、楽しさは全く感じられず。

しかし、天井狙いで期待値があるのであれば打っていく。

それが期待値稼働がなのであーる。

 


天井情報

707ゲーム数が最深天井

BIG確定

AT当選時はレベル優遇


天井到達! AT当選なるか?

今回も淡々とハマっていき天井にてBIG当選。

f:id:kklljjadg:20200617130309j:image

ボーナス中には、左側の%を上げていき、AT当選率をあげていく感じ。

f:id:kklljjadg:20200617130248j:image

つまり、今回は33%でAT突入という事であーる。

常日頃、確率と戦い続けている私からすれば33%を勝ち取る事など、赤子の手をひねるように簡単なこと。

f:id:kklljjadg:20200617130349j:image

ほらね?

 

 

エアリアルラッシュからボーナス当選

ATには突入後は良い展開に。

これがATレベルが高いという事なのでしょうかねえ?

詳しくは調べないけど。。。

f:id:kklljjadg:20200617130440j:image

お菓子みたいな名前のエアリアルラッシュからボーナス獲得。

AT中のボーナスはまずまず枚数が取れるようですね。

ボーナス後には再度確率と戦うことに。

f:id:kklljjadg:20200617130519j:image

今度は35%が対戦相手。

先ほどよりも弱い相手なのでここはもちろん

f:id:kklljjadg:20200617130541j:image

ほらね???

 

今日のコンディションは良い感じですね。

目を閉じてもスリーポイントシュートを入れられる感覚。

バスケ経験者には分かるかな?私には分からないけど

その後も、もう一発BIGを揃える事に成功!

あと少しで純増が増える「SPEC MODE3」とやらを狙える状態にはなるものの、残念ながらそこまでは至らず。

Bまで行ったけど、Cには行けずという所か。

f:id:kklljjadg:20200617130652j:image

しかし獲得は久々の1,000枚over 歓喜

1,000枚overが久々な時点で、今のスロットの厳しさが出ているような気がするのでR。


すいかーる伯爵として、初めての稼働日記。

いかんせん「どこら辺が伯爵なのか?

という部分はよく分からないが、しばらく続けてみようかと思っているのであーる。

今後ともよろしくお願いします。

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m 250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願するのであーる。

 

 

収支

本日

プラス18,980すいか

6月トータル

プラス8,820すいか

 

www.nnsuke.work