まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

消えた隣人の謎

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

f:id:kklljjadg:20200617141612j:image

 

 


隣の部屋の住人

オンラインゲーム好きらしく、昼間から大声で何かを叫んでいます。

なんでだよー」「くそー」みたいな内容のようです。

住んでいるのが鉄筋なので、かなりの大声でないと響かないはずなのですが、それでも届いてくると言う事は、相当の大声なのでしょう。

うるさくて眠れない。程でもないので「オンラインゲームってそんなに楽しいのか?」とか考えてました。

隣人の情報はこちら

www.nnsuke.work

 

 

ある晩の出来事

ある晩の出来事です。時間にして確か22時ぐらいだったかなあ。

私の部屋のベランダからは、隣人の家の玄関付近が見えるのですが、そんな時間にスーツ姿の男3人が長時間居座ってました。なにやら電話をしながら、そこで何かを待っている雰囲気で。。。

あまり見てはいけない雰囲気だったので、カーテンから「家政婦は見た」のように覗くだけにしておきました。名探偵コナンの気持ちで。

今思い返せば、この日あたりから隣人の大声が聞こえなくなったような。。。

 

 


ある晩の出来事2

これも22時ぐらいです。

タバコを吸おうとベランダに出ると、ひさしく真っ暗だった隣の部屋に明かりが灯っています。

カーテンを元からしていなく、中が丸見えなのでチラッと見てみると、スーツ姿の3人組が掃除をしている!!!

窓も雑巾で拭いて、部屋の荷物も無くなっていて、床もクイックルワイパー?みたいな物で拭いているのです。

なぜこんな遅い時間に!?

しかも、スーツの男の腕にはタトゥーでは収まらないものが、がっしりと。。。

夜のお手伝いさん。。。???

いや、それはありえない。

やっぱり見てはいけないものの様な気がしたので、カーテンの隙間から覗くだけにしておきました。


そして、隣の部屋は綺麗になり、隣人の声を聞くこともなくなりました。


まとめ

世の中って怖いよね。。

それにしても隣人の正体と、なにがあったのかが知りたいなあ。借金とかだったら、親近感 笑

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待て」  

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m 250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願するのであーる。