まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「サラリーマン番長2」天井狙い結果成績まとめ

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーる伯爵であーる!

f:id:kklljjadg:20200620102432p:image

 

謎のたまたまの痛みは、治ってきました。

ご心配をおかけしました!!!

 

 

サラリーマン番長2

みなさん、サラリーマン番長2の調子はいかがですか?

私は初打ちで良いところを体験できた事もあり、6号機の中では好きな部類。

初打ちはこちら!

 

www.nnsuke.work

 

しかし、私の地域ではすでに朝一から回されていない事も多いのです。人気がないのかなあ。。。

私は、天井狙い出来そうな時は優先的に触っていますよ。

本日はそんなサラバン好きな伯爵の天井狙い成績を報告するのでR。

 

サラリーマン番長の初当たり確率

設定1→1/346

設定6→1/212

 

 


番長実戦まとめ

回した通常時ゲーム数と収支


第1戦

プラス10860すいか

78ゲーム


第2戦

マイナス5838すいか

423ゲーム


第3戦

マイナス2667すいか

198ゲーム


第4戦

プラス693すいか

15ゲーム

 

第5戦

マイナス4494すいか

200ゲーム


第6戦(設定狙いという名の乱れ打ち)

マイナス20092

953ゲーム


トータル成績

トータル収支

ー21,538すいか

ゲーム数

1867ゲーム


ボーナスの回数

8回

確率1/233


ラッシュの回数

1回

 

 


結果考察 天井狙いに期待値はあるか?

。。。

負けすぎではないだろうか。。。

天井狙いは間違っていないと思うであるが、この結果はひどい。

初当たりの確率は設定6と同じ程度引けている事から、天井狙いの効果は高いように思う。

敗因はひとつ

ラッシュに入らなすぎ

に尽きるのでR。


えっ?私のラッシュ突入率低すぎ?


って感じだ。

赤7でも40%でラッシュ期待できると、どこかのサイトで読んだけれども、初当たり8回でラッシュ突入は1回。

その一回も青7から。。。

しかも、別の日にも青7引いているがラッシュに入らずでしたからね。

これには温厚な伯爵も怒り心頭。

大軍を率いて大都を襲撃する勢いで怒っているのであーる。


初当たりを引けている間は、天井狙いを続けようと思うし、最近はゾーン狙いも視野に入れはじめている。

せめて、撤去前にもう一度だけラッシュを楽しみたいところでR。

みなさんのラッシュ突入率はいかがですかねえ?

もしかして、サラバンは勝てない機種なのでは?とか思い始めているけれども、もう少し頑張って狙っていくので、良い結果報告を期待してもらいたいのでR。

f:id:kklljjadg:20200620102649j:image

こんなのも

f:id:kklljjadg:20200620102724j:image
こんなのも

外している。。。

外す方が難しいはずなのになあ。

 

本日

サラリーマン番長2

ー21,538すいか

6月トータル

ー12598すいか

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m 250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願するのであーる。