まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

現役OLのちょう貧乏飯シリーズ「世界一豪華?スペシャル味噌ラーメン!」

 

 

おこんにちわ。

現役OLのすいかーるですわ。

 


※ OL=Offce Loser

 


貧乏OLの節約ご飯を記録していきますわ。

借金返済のための、ちょう貧乏飯シリーズ。

食費は1万円以内に抑えるのが目標です(ハート)。

モットーは、安く、簡単に、栄養あり、そこそこの美味しさ。

よろしくお願いしますわ(スーパーハート)

 

 

 

本日は「世界一豪華?スペシャル味噌ラーメン!」ですわ。

ちょう貧乏飯なのに、世界一豪華?

貧乏飯会の世界一豪華ですので、普通の食事からすると、別に豪華でもありませんので、貧乏飯ファンの皆様はご安心くださいませ。

 

では「世界一豪華?スペシャル味噌ラーメン!」の作り方、let's go

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

もやしを洗う

 

f:id:kklljjadg:20200623085124j:image

前にもお伝えした通り、もやしは袋のまま洗うのがベストですわ。

私のバストは毛が生えていますわ。

 

味噌ラーメンを準備する


f:id:kklljjadg:20200623085141j:image

これは初めて買った味噌ラーメンですわ。

茹で時間が4分なのですが、経験上は茹で時間が長いラーメンは美味しいことが多いのですわよ。

 

 

 

ラーメンを茹でる


f:id:kklljjadg:20200623085144j:image

たっぷりなお湯で茹でる事がポイントですわ。

水が豊富な日本に生まれたことを感謝。

 

もやしを入れる


f:id:kklljjadg:20200623085134j:image

2分ほど茹でた後でもやしを入れますわ。

もやしは別で茹でといて後から入れる。

事も素敵ですが、鍋が一個しかないし手間なのでそのままドーンですわ!

 

レタスを入れる


f:id:kklljjadg:20200623085138j:image

ここでレタスもドーンですわ。

栄養バランスを整えましょう!

 

 

 

チーズを入れる


f:id:kklljjadg:20200623085131j:image

ここら辺が豪華版ですわね。

味噌とチーズという、発酵食品界の2トップのコラボレーション。

まさに、発酵食品界の東方神起ですわね(ハート)

 

納豆も入れる


f:id:kklljjadg:20200623085127j:image

仕上げは納豆ですわ。

発酵食品界の3トップのコラボレーション!

これはまさに、東京03ですわね。

豪華な味噌ラーメンだけあって、お味は最高!!!

美味しくいただきましたわ。

 

如何でしたか?

豪華な味噌ラーメンでしたでしょう???

簡単で美味しいので、皆様にもお勧めですわよ。

ボーナスが出た方は、たまには豪華なご飯を食べて下さいね。

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m 250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願するのであーる。

 

 

 

 

www.nnsuke.work