まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「まどマギ」中段チェリー炸裂実戦!

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

ハイエナ稼働の考え

ハイエナ稼働を再開して、まもなく1ヶ月。

ハイエナって、結局のところ「投資を抑えて爆発を待つ。」って事だと思うんですよねえ。

平均値で爆発が起こってくれないと、たいして勝てないわけで。

プレミアムフラグを引く可能性も考慮した期待値ですから、ハイエナだから強いフラグを引かなくても大丈夫。ってわけには行かないのですよ。

プレミアムフラグを引く為には「とにかく回す(試行回数を増やす)」ってことしかない。

それに加えて毎晩のイメトレ。

みなさんも、夜な夜な変な動画を見ているヒマがあったら、イメトレをした方が良いですよ。私は朝から変な動画を見てますが。。。ムフフ

 

 

 

まどまぎ叛逆で引きました

休日にふらっと寄ったホールで、まどか叛逆の310ゲームを発見。

ノーボナですので、据え置きであれば嬉しいですねえ。

打ち始めると、400ゲームちょうどで穢れが発生。これはリセットって事でしょうね。

基本的に叛逆はブログにすると見せ場が少ないです。6号機全般に言える事かもしれませんが。。。

おそらく、この台も見せ場なく終わるだろうと思い、こんな画像を撮ったりしていました。

f:id:kklljjadg:20200624232804j:image

このセリフにも意味はないけれども、この写真で何を書こうとしたのか?も我ながら不明です。

淡々とゲーム数は進み、400ゲーム後半で前兆がスタート「ちょっと珍しいゲーム数での前兆だなあ。

と、思っていると

f:id:kklljjadg:20200624232953j:image
はっ?

下皿から風が吹いた。。。

コインの払い出し時のように風が吹いたのですよ。

しかし演出自体は写真のように地味な演出。

ですが、風が吹くなんて圧倒的違和感。

地味な女性が派手な下着を着けているようなドキドキ感です。

一体、どんな下着なんだろう???と、
恐る恐るリールを止めると

f:id:kklljjadg:20200624233044j:image
はい、きたー。

めっちゃくちゃセクシー下着!!!じゃなくて、中段チェリーですね。

確率は1/16384


全リールに白バーを狙って止めると、

f:id:kklljjadg:20200624233203j:image
こんな感じに。

ここから「記憶の回廊」に行くんですね。てっきり即告知かと思ってました。

ここらで中段チェリーの恩恵を調べてみましょうか。

 

 

 

中段チェリー恩恵

通常時はエピソードボーナス(基本的にラッシュ確定のみ)

。。。

弱くね?

1/16384を引いて300枚以下の獲得ありえるぞ、これは(ゴクリ)

叛逆で一番のプレミアムフラグフラグを引いた。と喜んでいた気持ちが冷めていきますね。

宝クジに当選したと思ったら、1等が5千円だった。みたいなガッカリ感。


中段チェリーはフリーズするか?が一番重要な振り分けですねえ。

 

中段チェリー恩恵?

微妙なテンションのまま、ボーナスを確定させます。エピソードボーナスが始まるかと思いきや

f:id:kklljjadg:20200625071154j:image

3つのソウルジェムが虹色に。

すなわち「悪魔ほむら」確定でっす。

「んっ?これはどういう事だ?」とスマホで中段チェリー恩恵を再検索。

どうやらこれは、中段チェリーを引いた段階で何かしらの本前兆だった。ようです。

たしかに、400ゲーム後半での前兆中に引いたのでした。種ありの前兆だったのね!

ということはタイミング的には良いタイミングで引けたようですね。

 

結果

そして人生初の悪魔ほむらを堪能。

チャンス目から

f:id:kklljjadg:20200624233517j:image
こんなのもあり、平均値は300枚程度らしいですが

f:id:kklljjadg:20200624233536j:image
大きく平均を上回る枚数を載せる事に成功します。

これは、人生初の叛逆完走童貞も捨てられるのでは(ゴクリ)、と欲張ったのがいけなかったのか

ラッシュ中に2回ボーナスを引くのみで目立った展開はなく

f:id:kklljjadg:20200624233626j:image
終了。。。

叛逆で完走させるには、もう2発ほど派手な上乗せが必要ですね。叛逆童貞を捨てるのは、まだ当分先になりそうです。

まっ、スロッターの9割以上が叛逆完走童貞なので、捨てられなくても気にしませんが 笑

通常時の風吹き演出は癖になりそうです。

そろそろ匂い演出とか出ないですかねえ???笑

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待て!」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願いします。

 

 

 

収支

本日収支

プラス20,496すいか

6月トータル

プラス25,804すいか

 

www.nnsuke.work