まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

借金おじさんのリアル家計簿!誰か助けて。。。

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

www.nnsuke.work

 

前回の記事にて250万円の借金返済が終わりましたが???

本日は毎月の支払い状況をご報告。

36歳都内勤務のサラリーマンの実情をご覧下さい。

 

f:id:kklljjadg:20200625175518p:image

 

なかなかエグいでしょ???

改めて表にしてみると吐き気が。。。

(ゲェッ)

すみません、少し吐いちゃいました。

 

毎月のボーナスが3万円というのは、ボーナスを月に割るとという意味になります。

ちなみに、ボーナスから25万円は慰謝料で消えていきますので、貰ってる額はもうちょい多いんですけどねえ。。。

 

とにかく、この表によると毎月8万円程は副収入がないと生活が成り立たないようですね。

ふむふむ。

8万かあー。

 

 

 

 

 

 

 

(レインボーゲロ)

大量に吐くわ!!!

 

このレインボーゲロが8万円で売れれば。。。

誰かおじさんの嘔吐物を買ってくれる特殊性癖の方はいませんか? 泣

 

まあ、暗くしてても仕方ない。

明るく楽しく借金ライフを愉しみましょう!

ウキウキー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ゲェッ。。。

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願いします!