まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

借金おじさんが任天堂Switchを手に入れられるのか???

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

f:id:kklljjadg:20200627082811j:image

 

来月は離れて暮らす子供の誕生日。

誕生日プレゼントに欲しいものを聞いたら。。。

任天堂Switchで集まれ動物の森」とやらが欲しいとの事。

 

f:id:kklljjadg:20200627085147p:image

 

子供には、離れている事でおそらく寂しい思いをさせているので、プレゼントぐらいは欲しいものを買ってあげたい。

Amazonでポチポチ調べてみると。。。

任天堂Switch動物の森セット

約6万円∑(゚Д゚)

 

タッ、タカイデスネ。

 

さらに、私は借金持ち。

集まってくるのは、動物ではなく、支払い書類のみ。。。

www.nnsuke.work

 

 

 

 

コロナの影響で、Switchをなかなか買えない事は、元奥さんから子供に言っているそうだけど「パパなら買える」と子供はなぜか自信満々らしいのです。

 

単純なんで、期待されると嬉しい。

そこにどんな意味があろうと、愛する子供が喜ぶものを手に入れたいのは、いたってシンプルな自分の願いなのです。

パパは、浮気して離婚して、借金持ちのダメ男だけど、Switchぐらいは買えるんだぞ。という所を見せたい。

 

よーし、ダメパパ頑張っちゃうぞー。

 

と、頑張る事を決意。

とは言うものの、本当に買えるのか???

毎月の赤字で8万程。。。

さらに、Switchを6万円で購入。

 

うーん。。。

定価で買える抽選もあるらしいから、そこには応募しておこう。

 

まあ、ややこしく色々考えても仕方ないでしょう。

やる事は一つ!!!

ハイエナして動物の森を買う。

よく考えたら、ハイエナも動物だしな。

同じホールに「集まれハイエナ!」は勘弁だけど。

 

もしも金が無くてSwitch買えなかったら、セガサターンを動物の森だと言い切ろうか。。。

今日も頑張ろう。

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願いします!