まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「麻雀物語3」積み棒チャンスから爆乗せ

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

麻雀物語3

 

この台って、発売当時は低評価でしたよねえ。

麻雀物語2が評判良かった分、期待外れ感が凄かったように記憶しています。

理由は一つ。

だらだら続く通常時と、純増早いがゆえに、瞬きの瞬間に終わるAT。そして、ATは100枚駆け抜けが頻発。。。

本当に厳しい台で、当時は自分も数回打っただけで「もうお腹いっぱい、家で変な動画でも見よう」となっていましたね。

しかし!!!

6号機の登場と共に、有利区間がないだけでもこの台が輝いて見えてくる不思議。

オタサーの姫とは、このような事を言うのでしょうか???


そんなオタサーの姫的な麻雀物語3での天井狙い実戦です。

 


麻雀物語3天井狙い


632から打ち始め

天井が1500ゲーム。。。

6号機に慣れつつある体からすると、6号機天井の約2倍。

その分、2倍出てくれなきゃ困りますが、100枚駆け抜けも頻発。

あれっ?6号機って甘いんじゃ。。。」とか思っちゃいますが、やはり有利区間が無いのは嬉しいた。

一撃で5千枚、万枚まで目指せるってのはワクワクしますよね。

このワクワク感で1500まで回せるのだから、私は幸せ者です(幸せのハードルが低い)

 

 

 


打ち始めて、約700ゲーム。

やっとこさ当たりましたよ。。。

道中は、見事に熱い瞬間はなし。天井恩恵があるわけでは無いから、早い当たりを期待していましたが、まずまずハマりましたね。

 


しかーし!

唯一のハマり恩恵を思い出しました!

それが

f:id:kklljjadg:20200630085450j:image


先走りパトランラン!!!

詳しくは分かりませんが、汚れ的な何かで発動するみたいです。

ハマった甲斐がありましたねえ。

当時はここまで16K。

ここで間違えて1,000枚乗っけても良いんだぜ!

YouTubeとかで見たことあるぜ!

いっけー!パトランランー!!!

f:id:kklljjadg:20200630085507j:image


。。。

ダメだこいつ。


まあ、初期枚数が100枚増えたと考えましょうか。

しかし、今日の麻雀物語は調子が良いようで順調に上乗せしていきます。

f:id:kklljjadg:20200630085616j:image

前回麻雀格闘倶楽部3の事を悪く言ったので、麻雀仲間として媚を打っている???

 

www.nnsuke.work

 

 

 

 


積み棒チャンス

 

比較的順調に上乗せをしている所で、初めての特化ゾーンに突入です。

その名も「積み棒チャンス

ブログを書きながら打ち間違えて「妻棒チャンス」と打ってしまいましたが、これなんか良い響きっすね(ゴクリ)

 


消化中は仕様を理解しないで打っていましたが、途中で重大な事に気づきます。

f:id:kklljjadg:20200630085818j:image

 


8回目から上乗せが、強力パワーアップ!

毎ゲーム100枚乗っけていきます。

1ゲーム毎に2千円借金が減っていくのです!

f:id:kklljjadg:20200630085904j:image

 

 

お見事!!!

妻棒チャンスは最高ですね。

この上乗せにより、投資の16Kは捲り確定です。

あとは、このままどこまでも伸びてくれれば。。。


その後も

f:id:kklljjadg:20200630090024j:image


こんなのもあり。

期待感を味わいながら楽しく消化した結果

f:id:kklljjadg:20200630090041j:image

思ったより出なかった 笑

デカパイことやらに、2回負けたのが勿体なかったな。

 

まとめ


気持ちの良い勝利で終了です。

あれっ?改めて考えたら、有利区間の2400枚以内で終わってしまいましたね。

それでも、期待感ってだけで満足できちゃうものですね 笑

オタサーの姫でも、やっぱり姫ではあるのです。

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 


収支

 

本日収支

プラス21,987すいか

6月トータル

プラス30,290すいか