まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

2020年6月ブログ運営報告

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

f:id:kklljjadg:20200629111722j:image

 

 

梅雨も本格的で洗濯物に困りますねえ。

タオルが乾かないので、ティッシュで体を拭く毎日です。。。

 

 

 

 

ブログ運営報告

 

6月のブログ運営報告です。

需要ないだろうけども、備忘録的に書いていきましょうー!

 

記事数

 

45記事!!!

6月中盤から1日2記事を書くようになったら、当然ですが更新頻度が増えました。

朝はスロット稼働で、昼が借金や自由に好きな事書いてます。

 

PV数

 

約9500PV

少しずつ見てくれる人が増えてきました。

書いた記事の種類によって、見てくれる人も異なるようですね(当たり前か)

 

 

 

 

アドセンス

 

スロット換算で25枚!!!

なかなか厳しい世界ですね。

はてなブログプロの月会費以下なので、赤字確定です 笑

ブログは楽しいので、急に心が折れないよう注意していきます。

いつもコメントくれる、皆様!

この場を借りてお礼致しますm(_ _)m

ブログを続けるパワーになっております。

ありがとうございます!!!

 

 

来月の目標

 

とりあえずは、月間目標で1万5千PVを目指したいですね(^.^)

Google砲が当たれば簡単なんでしょうけど、こればっかりは素人なんで運頼み 笑

 

これからも、楽しんで続けて行きますよー!

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願いします!