まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「サラリーマン番長2」限界突破のチャンスを掴んだり、即前兆発生したり。

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

6月も終わりましたね。

珍しくセンチメンタルな気分の借金おじさんです。。。

このおセンチな気分はどこから来ているのだろうか。。。

ああ、結局6月も負け越したからかな 泣

本当に後悔する事ばかりを繰り返していますが、終わった事は仕方ない。

大負け日記は後日書きますが、その前にこちらをどうぞご覧下さいー。

 

 

 

サラリーマン番長2

 

この日は、本当に何にも拾えず。。。

あまりにも打つ台が見つからないので、サラリーマン番長2に座ります。

最近相性良いし、一度は完走させてみたいし。。。

たまにはラッキー勝ちをお願いしまっす!

 

 

 

最深部天井到達

 

打ち始めたのは310ゲーム。

なんとも言えないゲーム数ですが、天井狙いで打ち始めます。

 

そのまま最深部まで一直線です。

カルカン、猫まっしぐら。

おじさん、天井まっしぐら。

(字余り)

 

いきなり、嫌な投資額になりましたが、サラバン2の最深部天井には恩恵があります。

ラッシュ突入率を左右するポイントが多いのです!

サラバンのボーナスはチャンスゾーンですからねえ。

ラッシュ突入してなんぼの世界。

このポイントは大きいのです。

 

ボーナスは赤7でしたが、ラッシュ突入への秘策「鏡さんで消化」を実践。

鏡さんで消化してからは、ラッシュ突入率が100%ですからねえ。

ほらっ!今回も凄い勢いでポイントを貯めていきます。

ポイ活の達人ですよっ!

 

f:id:kklljjadg:20200701214029j:image

残りゲーム数も、たくさんあるのに既に87%

これなら、初回よ継続ジャッジよりも早く100%になるのでは。。。

あと3回ほど「ぷっぶー」と鳴らせば良いだけです。

f:id:kklljjadg:20200701214023j:image

「キュキュキュイーン」

 

ほらねっ!

ここで渾身のドヤ顔です!

f:id:kklljjadg:20200701214742p:image

 

 

 

限界突破なるか?

 

ボーナスの継続ジャッジも3戦勝ちまして、ラッシュの初期値が210枚。

f:id:kklljjadg:20200701214020j:image

夢の300枚まで、あと少し。。。

限界突破して、またドヤ顔決めたるでー。


f:id:kklljjadg:20200701214016j:image

f:id:kklljjadg:20200701214951p:image

※ドヤ顔の反対ヤド顔

まさかのノー上乗せで、駆け抜けです。

 

 

即前兆!?

 

なんだか、大事な好機を逃したような。。。

投資分も回収できずに、即やめ。

ベットボタンを押すと

f:id:kklljjadg:20200701214032j:image

営業会議ー

 

シャッターが出る前だった???

それともシャッターは通常だった???

どちらにしろ、初めてのパターン。

これは熱い!!!

f:id:kklljjadg:20200701215802p:image

 

→研修ハズレ

→天国のゾーンもハズレ

 

f:id:kklljjadg:20200701215912p:image

ハズレなら、あんなの来るなよ。。。

 

まとめ

 

みなさんも、即前兆の罠には気を付けましょうね。

でも、営業会議ではやめられないよねえ。。。

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

本日収支

マイナス10,000すいか

6月トータル

プラス20,290すいか

 

www.nnsuke.work