まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

借金おじさんが任天堂Switchを手に入れられるのか?抽選結果編

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

f:id:kklljjadg:20200703185443j:image

 

前回続き

 

www.nnsuke.work

 

 

離れて暮らす子供の誕生日プレゼントに任天堂Switchを手に入れる計画。

前回は公式の抽選に応募した所で終わっていました。

 

この度、結果のメールが届いたので結果をご報告。。。

 

f:id:kklljjadg:20200703184710p:image

 

「落選」 泣

 

やはりSwitchは人気。。。

 

当たる確率は319なのか?

それとも199のライトミドルなのか?

と、すぐに考えてしまう脳みそが憎い。

 

困った。

これでは6万円を出してSwitchをプレゼントするしかない。

6万円なんて、セレブのプレゼントですよ!

借金おじさんが出して良い金額では無い。

 

んっ?

この前7万円パチンコで負けたなあ 笑

 

それと比べたら、子供が喜ぶってめちゃくちゃ有意義な金の使い方じゃないか?

 

はい、プレゼントは絶対に買います。

 

そして、どうやらSwitch本体の抽選は定期的にある模様!

次回分も申し込みしておきました。

7月10日に結果が出ます。

 

当たりますように。

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願いします!