まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「借金おじさんの資産大公開」2020年7月

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

f:id:kklljjadg:20200707175715j:image

 

本日は、みなさんが気になる?すいかーるの資産公開をします!!!

 

2020年7月の資産は

52万円!!!

 

余裕あるじゃん!!!

と、思ったそこの貴方!!!

 

 

f:id:kklljjadg:20200707175215p:image

ちょっと待った!(確定カットイン)

全然余裕はありません(ドヤ)

 

なぜなら、普通にしていると毎月10万円程資産から減っていくから 泣

 

自分は住んでいないマンションローンや、借りまくってるカードローンの支払いが重くのしかかる。

両方とも自分が原因なので納得はしてますが。。。

 

ざっと計算すると、生活をしていけるのはあと半年未満。

 

スロットで、勝たなければなりませんね。

こんな状況なのに、パチンコを打ってしまった自分に自己嫌悪が。。。

 

借金のサイクルに入ると、どんどんサイクルは加速していきます。

皆様は、借金しないようにお気をつけを。。。

 

前だけ見て歩く事は難しいですが、とにかく目は開いておきます。目を閉じたら今の私は終わりですから。

では、午後も頑張りましょう!

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願いします!