まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「絆2」「まどか叛逆」「ルパンイタリア」悪魔の実の能力者が実践するとこうなる!

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

 

悪魔の実

 

どうも、借り借りの実、モデル:カードローンの借金人間です。

悪魔の実の能力により、借金を背負うことになりました。

しかし!パチンコ依存症についても、自分なりに整理して?気持ちもスッキリ。

それに、あんまり暗い内容ばかりのブログを書いてたら「言霊」じゃないけど、運気も下がりますよね!!!

これからは、明るく楽しい借金返済ブログを目指しますよ!!!


気持ちを新たに、スロットのハイエナ実戦。


借り借りの実の能力者の力を見せてやるぜ(ドン)

 

 

 


バジリスク絆2

 

まず、見つけたのはバジリスク絆2の340やめ。スルー回数が1回なのは心許ないけれども、期待値はあるので打っていきます。

絆2については食わず嫌いでノーマークだったんですよね。

ですが、本気でスロットに取り組むと決めた以上は好き嫌いは言っていられません。

借金王にオレはなる(ドン)

※なっちゃダメ。


当たる気のしない、バジリスクチャンスをスルーすること3回。

合計670ゲームの4スルー目で、バジリスクタイム当選です(ドン)

f:id:kklljjadg:20200712075609j:image


能力者の力により

 

f:id:kklljjadg:20200712075628j:image
単発終了。。。


落ち込んでる暇は無え!

次の台を探すぜ!

 

 


まどマギ叛逆

2台目はまどマギ叛逆の298から。

本当は330ほど欲しいけど、他に台がないので仕方なしです。

期待値はありますしね。

過去には中段チェリーも引いているまどマギ叛逆。

 

www.nnsuke.work


今回も、カードローン人間の力を見せてやるぜ(ドン)

f:id:kklljjadg:20200712075717j:image
f:id:kklljjadg:20200712075714j:image

496ゲームでボーナス。

ラッシュ無しで終了。

 

そろそろ本気出すとするか(ドン)

 

 


ルパンイタリア

得意機種で打てるのを発見!5スロだけど完走させれば1万円。狙う価値はありですよね!

287 ゲームから打ち始め(ドン)

 

ちなみに、前回は242レギュラー。

有利区間継続してる事を期待。

f:id:kklljjadg:20200712075834j:image

374ゲームで珍しくベルから当たり!

この展開は期待できるのでは???(丼)


ここらで、私もギアを変えましょうか。

「ギア2nd」(ドン)

f:id:kklljjadg:20200712075906j:image

ここが勝負どころ。

ビッグでないと話にならない。

いくぜ!

「借り借りのー、下のピストル!!!」

 


f:id:kklljjadg:20200712075909j:image

 

レギュラー

→有利区間終了 

やめ

 


。。。

 


3台打って、全てマイナス。

これが悪魔の実の力か。。。(ゴクリ)


もっと、良い悪魔の実を食べたかったなあー。スケスケの実とか。


収支

 

本日収支

3台でマイナス4,473すいか

7月トータル

マイナス4,473すいか

前回のパチンコの負けは無かったことにします、収支つけるの嫌になっちゃうからね。

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願いします!