まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「化物2」「星矢SP」天井ねらいで勝てたのか???

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

仕事が忙しくなってきてしまいました。。。

働き方改革よりも、働かない改革を期待します。

 

 

 

 

化物語2天井狙い

 

前回はAT入れずの化物語2。

 

www.nnsuke.work

 

かなり浅いですが「1回はAT入れてみたいなあ」と思いながら打ち始めます。

今日こそ、AT童貞を捨ててやるぜ。(財布にゴムも入れといたし)

 

 

 

化物語2

128〜

しかし、この台は厳しいですね。

設定の問題でしょうが、天井以外で当たる気がしない。

童貞を捨てるためには、天井までの長い道のりを歩むしか無さそうです。

厳しい世界だ。

 

とか考えてたら、意外と早く当たりましたよ∑(゚Д゚)

これは嬉しい誤算。この台は設定6だな。

 

f:id:kklljjadg:20200715194052j:image

 

そして、何だかよく分からない内に緑色の玉が出ていて。。。


f:id:kklljjadg:20200715194218p:image

 

63%でAT突入です!

これはチャンス。

ここで63%を取れないようなら、借金返済なんて夢のまた夢。

自然界ならとっくに死んでるレベルです。


f:id:kklljjadg:20200715194054j:image

 

。。。

失敗。

 

まじ今月は引きが弱い。

→先月も弱かったけど。

 

自然界なら、とっくにライオンに食べられてるレベルですね( ;  ; )

せめて美味しく食べて。。。

 

流れが悪いです。

ここらで一発の大勝負と参りますか。

 

 

 

星矢SP実戦

 

見つけたのは星矢SPの196ゲーム。

期待値的には微妙過ぎでしょうけど、流れを変えるための戦いに挑みましょう。

童貞を捨てるつもりがライオンに食べられる世の中です。

たまには星矢SPでラッシュに入ってもバチは当たるまい。

 

196ゲーム〜

 

これまた道中は何もなく。

f:id:kklljjadg:20200715194848j:image

通常時に「赤七を揃えて遊ぶ」ぐらいしか見せ場はありませんでした。

やっと出てくれた赤文字も嬉しくはないです。

f:id:kklljjadg:20200715201031j:image

なぜなら、天井だから( ;  ; )

 

投資は14本Σ(゚д゚lll)

6号機の中でも星矢って投資いっちゃいません???

わたしだけ???

 

ただし、星矢SPの完走率は高いですよね。

感覚的にはリゼロと似ている。

2千枚出せれば、余裕で挽回できる投資額。

先程はライオンに食べられましたが、今回は逆に食ってやる勢いでバトルを開始。

 

f:id:kklljjadg:20200715195253j:image
お相手は60%で勝てるアイザックさん。

内部的には99%の可能性もあるから、きっと大丈夫!

 

1戦目は

f:id:kklljjadg:20200715195607p:image

珍しくやる気を見せた主人公が勝利!

その勢いで2戦目も勝利します(^.^)

さらに、2戦目勝利画面で大チャンスが


f:id:kklljjadg:20200715195615p:image

 

ここっ!!!

ここで強チェリーを引いてくれば、3戦目も勝利。すなわちラッシュ確定。

人生で5本の指に入るぐらいに慎重に大事に右リールの目押しをすると


f:id:kklljjadg:20200715195250j:image

。。。

ここで嫌な予感が。

流れがある時には、この場面は強チェリーでなければならない。

わざわざ弱チェリーを引いてくるあたりに不安な空気を感じます。

そう、夜のジャングルで背後に迫る動物の匂いを感じたあの時のような空気を。

f:id:kklljjadg:20200715195247j:image

 

やっぱり!!!

→復活もなし。

 

人生って厳しいですね。

唐突に「完」

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

本日収支

マイナス14,840すいか

7月トータル

マイナス19,313すいか