まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「バジリスク絆2」「北斗昇天」600ハマりを拾う。期待値は稼いだ!!!ただそれだけだ

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

低貸しのすすめ

 

何回か書かせてもらっていますが「低貸しには思わぬ期待値」が落ちていることありますよね!?

 

20スロと違って、趣味打ちの人が多いからだと思います。

この日は、過去最大級に良い台が打てましたよ(^_^)

 

バジリスク絆2実戦

 

ふらふらーっと、10スロ島の絆を確認。

最近は絆のハイエナも積極的に狙っています。

食わず嫌いはダメだからね。

 

端から順にポチポチと、ゲーム数を確認していくと。。。

∑(゚Д゚)

647ゲーム!!!

 

10スロですが十分な期待値です。

ボタンを押した甲斐がありました。

前回の絆実戦はこちら!

www.nnsuke.work

 

正直、楽しさが分からない絆ですが、打っていきますか。

647ゲーム〜 2スルー

 

800ゲームの天井発動までは、静かに時が過ぎましたよ。

バジリスクの「ドゥドゥドゥー」みたいなウーハーも流れずに。

まるで高原のそよ風の中で、遠くから聞こえてくる馬の足音に耳をすましているかの様な静かさ。

つまり、レア役を引かずに天井到達したということです、まあどうでも良いですが。

 

800ゲーム天井の恩恵で同色BCを獲得。

50%でAT突入です。

ハイエナで勝つということは、つまるところこの「50%」を取れるか取れないか?です。

前回はその勝負にことごとく負け続けています。

 

今回は取れると信じてBC消化。

 

f:id:kklljjadg:20200716094604j:image

 

。。。

50%取れず_| ̄|○

ワタシスロットムイテナイネ。

 

ただし、コイン持ちがめちゃくちゃ良かったので、マイナス26枚で終了です。

ジュースが2本飲めたね。

 

 

 

 

その後しばらく打てる台がなく、この時間をディスクアップで埋めた方が良いのではないか。。。

と、引退宣言撤回を悩んでいると。

∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

思わず3度見の台を発見!

 

北斗昇天実戦

 

思わず三度見してしまった台とは、

有利区間2回目の北斗。

ゲーム数は驚異の602ゲーム。

本当に空き台かを確認して着席です。

いやー、なんでこんな台が空いてるんだろう?

隣に人もいるのに。。。

あっ、5スロだからか!!!

 

こんな良い台20スロじゃ落ちていないですよね。

しかし、借金男は5スロのハイエナもしていきますよ!

見栄も恥もないのです、見栄と恥は借金返してくれないのです。

 

602ゲーム〜

 

打ち始めて10ゲーム

f:id:kklljjadg:20200716095410j:image

勝利

前任者は、ベルをあと2回とっていれば当たりまで回せたでしょう。

しかしそれも運命。

わたしがATまで入れて無念を晴らしましょう!

 

気になる子役レベルは

f:id:kklljjadg:20200716095413j:image

5!!!

いつもより高い。

わたしは北斗のバトルには強いですよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

子役レベル1でも余裕で勝てる実力者。

 

www.nnsuke.work

 

今回もあっさりと

 

f:id:kklljjadg:20200716095715j:image

「ぐわー」

1回戦負け。

即やめで、11枚プラス。

この日はこれで終了です。

 

 

 

 

めちゃくちゃ良い台を拾えても勝てない不思議。

ジャンケンでいうと、相手はグーとパーしか出せないの分かっているのに、勝てない感じに似てるなあ。

絶賛下振れ継続中。

右腕の移植手術を検討中です。

どなたか、引きが強い方!!!

わたしの右腕と交換しませんか?手は綺麗だと言われます。興味がある方はコメント下さい。

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

収支

 

本日収支

マイナス205すいか

7月トータル19,518すいか