まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「まどか叛逆」毎日通常ラッシュ引いてる台で設定狙い!?「まどか2」黒セリフ発生!!

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

この日はことりーとのスロットデート

 

f:id:kklljjadg:20200716140820j:image

5スロで楽しみながら勝ちを目指します。

最近見つけたホールには「もしかして設定入れてる???」という、まどか叛逆があるのですよねえ。

連日、通常ラッシュを1回以上は引いてますし出玉もプラス域。

うーん、どうなんだろ?

そこら辺の検証も含めて、ことりーと乗り打ちです。

最近の不調の波を変えるためにも、楽しみながら打っていきましょう。

 

開店から10分後に到着しましたが、狙い台は無事確保。

私が叛逆、ことりーはまどか2で実戦スタートです。

 

 

 

いきなり○○

 

打ち始めると、200の後半のゾーンで前兆スタート。

しかし、前兆スタートが遅すぎるタイミングですね。。。

これだと連続演出は300ゲームを超えてしまいます。って事は据え置き???

 

f:id:kklljjadg:20200716142056j:image

こんな演出も出まして、無事に当たりが確定します。

ゲーム数的にも据え置きかあー。のレバーオンで

f:id:kklljjadg:20200716142208j:image

おはよう

 

通常ラッシュΣ੧(❛□❛✿)

約300回転で通常ラッシュ。

これは期待しちゃう展開ですね。

 

ラッシュは伸びないものの、最終ゲームにて

f:id:kklljjadg:20200716142328j:image

この最高なタイミングでの弱点チェリーにて、100乗せてから展開が良くなります。


f:id:kklljjadg:20200716142330j:image

人生初の超高確率とやらに突入して
f:id:kklljjadg:20200716142335j:image

エピボを獲得。

エピボと言えば、

f:id:kklljjadg:20200716142550j:image

この前買った、海老蔵が写っているこのマスク。

千円もしたんですが、内側が毛羽立って鼻を刺激する。。。

ドンキの100円のマスクの方が付け心地は100倍良いですね。

 

あっ、話が脱線しました。

 

とにかく、このラッシュは意外に頑張ってくれて

f:id:kklljjadg:20200716142338j:image

800枚以上の獲得に成功!

 

朝一の当たりが通常ラッシュ、さらに展開も良い感じ。でご機嫌でしたが、隣のことりーは絶賛大ハマり中。。。

厳しい展開です。

 

その後、しばらく叛逆はモミモミが続きます。

大ハマりはなく500ゲーム以内には当たるという、高設定の雰囲気の中でラッシュを伸ばせない展開です。

設定確定系の演出も出てないのが不安ですが。。。

 

 

 

 

まどか2の黒セリフ

 

ある程度楽しんだので、止めることを話していると

f:id:kklljjadg:20200716143158p:image

ことりーのまどか2から、穢れMAXセリフが∑(゚Д゚)

とりあえずボーナスを当てるまでは続行ですね。タッチしといてもらって良かったですわ。

 

そして、その後の展開は。。。


f:id:kklljjadg:20200716143453j:image

そこそこハマって、やっとボーナス。

ここは、ほむらエピボを期待!!!
f:id:kklljjadg:20200716143451j:image

青やろうかあー。

 

あっ、青やろうと言えば、

さやかちゃんって、髪の毛が青いばっかりに弱キャラにされちゃって可哀想ですよね。

アニメでは出番多いのに、まみさんよりも。

 

そんな事考えてる間にそっこうの書き抜け。


f:id:kklljjadg:20200716143447p:image

 

叛逆も高設定確定演出も出ない事だし、やめ時を探していると。。。

 

はっΣ(゚д゚lll)

ドラクエタクトのスタミナが回復してる!!!

と、言うことで私はこれからトロルキングを鍛えなければならないので、ここらで失礼します。

ダラダラとすみません。

次回、乞うご期待!?

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

www.nnsuke.work