まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「まどか叛逆」くるみ割りの魔女でレア役連打するとこうなる!?

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

前回続きです!

 

www.nnsuke.work

 

ここ最近の不調の流れを変える為にも、ことりーとのスロットデータで5スロの設定狙いを実戦。

毎日通常ラッシュ引いている、叛逆でモミモミの展開からレアなの引きましたよ(^。^)

 

 

 

まどか叛逆設定狙い

 

ことりーの「まど2」は、かなりのマイナスを叩き出して実戦終了。

穢れもとれたし、悔いはない。

 

私の叛逆は中はまりから、再度のラッシュ直撃!!!

4000ゲームも回さずに、直撃2回。

一度も天井までハマらず。

確定画面は出てませんが、中間ぐらいは有りそうですよね???

 

直撃ラッシュは、特別な事はなく終了。

 

その後は再度中はまり。

うーん、、、。

5スロだし、気分転換になったし、そろそろやめようか。とか考えてると、

 

穢れが溜まっていたようで、くるみ割りの魔女に突入。

 

その3戦目にレア役連打から、アレに突入したのです。

 

 

 

くるみ割りからアレに突入!?

 

くるみ割りの3戦目に、レア役を連打!

強チェリーとチャンス目を連続で引きましたよ∑(゚Д゚)

追撃赤のチャンス!!!

いまだ追撃赤は未経験。はじめての追撃赤はお赤飯でお祝いですよね?つまり、今はお赤飯チャンスなのです!

 

ここは当然追撃は発生。

お赤飯を願いながら、追撃の選択画面(青、緑、赤の画面ね)でボタンを押した瞬間。

 

f:id:kklljjadg:20200721005209j:image

なにやら、すごそうな画面が。。。


f:id:kklljjadg:20200721005206j:image

そのままホワイトアウトして。


f:id:kklljjadg:20200721005214j:image

悪魔ほむらに突入!!!

突入シーンは、かなりカッコ良いですよねえ。映画みたい。

 

前回悪魔ほむらに突入した時には、590枚の上乗せだったんで今回も期待。

 

www.nnsuke.work

 

 

5スロでも良いから、一度は完走したいのですよ。


f:id:kklljjadg:20200721005212j:image

平均以下で終了。

まあ、前回が出来過ぎでしたからねえ。

 

その後は、まみほむに突入したりするものの

f:id:kklljjadg:20200721010205j:image

300円程の上乗せで終了 笑

 

結局、完走は遥か遠く1000枚ほどの獲得で終了したのでした。

叛逆の完走は、フルマラソンの完走と同じくらい難しい。

ちなみに、ディスクアップの完走は、地球横断と同じくらい難しい。

 

 

 

まとめ

 

その後は、しばらくしてヤメ。

ことりーとの乗り打ちだったので、キレイにトントンで終えました。

不調の波がこれで変わると良いなあ。。。

気分転換になったし、やっぱりスロットは楽しいですね。

いやー、本当にスロットって良いですねえ。

さよなら、さよなら、さよなら。

2回に分けて書く程の内容じゃあ無かったですね 笑

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

本日収支

ことりーとの乗り打ち

0すいか

7月収支

マイナス19,518すいか