まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

借金おじさんが任天堂Switchを手に入れられるのか?購入編

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

f:id:kklljjadg:20200722104753p:image

 

はあー、任天堂Switchどうしよ。。。抽選当たらなかったしなあー

 

と、言う事で?

離れて暮らす子供の誕生日プレゼントに、欲しがっていた任天堂Switchをプレゼントする企画も残るところ、あと2回になりました!

 

www.nnsuke.work

 

この度、わたくしは借金250オーバーの身でありながらではありますが、5万4千420円

動物の森セット」の購入をしたわけであります。

 

f:id:kklljjadg:20200722105021j:image

※ネットショップは怖いから代引きね


f:id:kklljjadg:20200722105024p:image

 

 

子供はきっと喜ぶでしょう。

この前も楽しみにしてたので。

 

それにアレを思い出したのですよねえ。

給付金

 

10人の諭吉さんが、わたしの口座に入団してくれるのですよ!

 

その安心感からか、ついつい手を出してしまいました。

1万円だけ。。。

のつもりで。。。

 

次回!

世界記録達成!!!

f:id:kklljjadg:20200722105351j:image

お楽しみに???

 

 

 

www.nnsuke.work

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!