まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「大工の原さん超韋駄天」たぶん世界記録達成!!!

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

f:id:kklljjadg:20200724131644j:image

 

 

大工の原さん超韋駄天で世界記録

 

 

みなさん、世界記録って持ってますか???

ギネス記録とか見てみると、誰もやらないようなくだらない記録ばかりですよね。

でも、そんなくだらない記録でも持ってるだけでも凄い事!!!

なんでも良いから世界記録が欲しいなあ。」なんて思っている平凡な人間ですが、今回世界記録を持てたかもしれません!

 

前回、念願の任天堂Switchを購入しました。

給付金のお陰様さまです。

 

www.nnsuke.work

 

給付金はまだ余ってるし、パチンコでも。。。

と、依存症らしい思考の流れで行きつけのパチ屋へ到着。

その勢いで「大工の原さん 超韋駄天」へ着席。

世界記録が出たのは、その直後。

投資は1本で、なんでもない演出が擬似3まで進み、そして、そのまま

 

擬似4∑(゚Д゚)

 

と言う事は?

そうです。

全回転です!!!

(=´∀`)人(´∀`=)

 

f:id:kklljjadg:20200724130824j:image

 

 

 

 

投資1本で全回転を引く流れ。これはこのまま3万発でる流れ。

ありがとう、原さん。

 

さて、初回の当たりを終えてここから気合の入れどころ!

なんせ、約50%を4回連続で外さない限りラッシュは終わりませんからね。

そんなのそうそう終わるわけ。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

f:id:kklljjadg:20200724131720j:image

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

マジすか???

全回転の1分後には通常時。。。???

 

これ、全回転後の記録としては世界記録になるのでは???

 

ヽ(;▽;)

 

即やめで、プラス 笑

 

いやー、自分の引きが恐ろしいです。

まあ、世界レベルの記録を持てたという事で満足だな!!!

いや、本当は、死ぬほど悔しいけど。。。

 

ふふふ、やっぱりスロットで頑張れって事ですかねえ。

コツコツ頑張ります。。。

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

本日収支

プラス2,000すいか

7月トータル

マイナス17,518すいか