まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ブラックラグーン4」天井狙い ラッシュ突入から双子とバトル ロベルタゾーンでレア役

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

梅雨があけないですねー。

はやくからっと夏になってもらいたいものです。

傘持ちながらハイエナするの、めんどうなんだよなあ( ´Д`)y━・~~

まあ、借金返済のためにコツコツ頑張りましょう!

前回はパチンコ打っちゃったけど 笑

 

 

 

 

北斗天昇実戦

 

前回441ゲーム当たり

現在1ゲーム

ホールに着いて、すぐにこの台を発見!

まずは、この台で勢いをつけますか。

 

前回400ゲーム台だけど、今回400はまるとは決まっていないですからねえ。

もしかしたら、サクッと当たるかもしれませんし。

 

もしかはしないで、サクッと400ゲーム到達

投資もサクッと500枚。

f:id:kklljjadg:20200726101221p:image

サクッと400まで到達しちゃいましたね。。

まあ、ここからATに入れれば良いだけです。

 

しかし!!!

珍しく勝負玉は7個。

7つ全てが子役レベルに振り分けられれば、突破は確実でしょう。

f:id:kklljjadg:20200726101255j:image

気合を入れて、本当に50%か怪しい抽選を受けてみたところ。。。


f:id:kklljjadg:20200726101258j:image

びっ微妙。

決して悪くはないけども、良いわけでもない。

ドラクエ5で例えるならば、アンクルホーンって感じかなあ???

 


f:id:kklljjadg:20200726101249j:image

1戦目は、弱いと評判のジャギ兄さんに

→勝利(=´∀`)人(´∀`=)

 


f:id:kklljjadg:20200726101251j:image

2戦目は強いと評判のサウザーさんに

→負け( ´Д`)y━・~~

 

投資は500枚で回収100枚で終了です。

最近突破してないなぁー。

 

しかし!!!

突破出来なくても良かったのですよ。

何故なら、近くに狙える台が落ちていたから。

実は、北斗打ちながらもこの台を狙っていたのです。

我ながら「ハイエナスキル(嫌われ者スキル)」が上がってきたなあ 笑

 

狙っていた台は新台の「ブラックラグーン4」

 

 

 

 

ブラックラグーン4実戦

 

着席した台はブラックラグーン4の239ゲーム。

あんまり詳しく調べてないけど、この台は純増8枚?のリゼロ台。

期待値はおそらく高いはずですね。

しばらくしたら、こんなゲーム数で落ちる事も無くなるだろうから、新台の内に打っておかなければ。

ブラックラグーンはアニメも見ているので、楽しみです。

 

239ゲームから

 

打ち始めて、少したった頃気付きます。

。。。

演出がよく分からない。。。

この台って、何が熱いのか分かりづらくないですか?

まあ、つまらなくてもメダルだけ出てくれれば良いんですけどね。

 

f:id:kklljjadg:20200726102541j:image

左側のドクロが赤くなってますね。

よくある、青→緑→赤。で強くなっていく前兆です。

「色」に強さを感じ始めたら、立派なパチンコ、スロット中毒者です 笑

ドラえもんとか、青色だから弱いもんなあ。

ドラミちゃんのが絶対チャンス。

 

そして、赤色の状態でさらに、色変わりの演出が!!!

6号機の赤色は何故か強くなってますからね、赤の上と言ったらレインボーでしょう。


f:id:kklljjadg:20200726102544j:image

Σ(゚д゚lll)

紫に!!!

これは大きなマイナスポイントです。

紫色がある台は、基本的に人気がでませんからね。

 


f:id:kklljjadg:20200726102537j:image

その後も、こんなスロット好きが興奮するような弾丸が出てきたりして、412ゲームで当たり。

投資は3本なので、コイン持ちは良い台ですね。

なんとなく、ルパンイタリアと同じ匂いがする。

 

問題は、この当たりという名前のチャンスゾーンです。

誰かと戦って勝てればATですが、今回の相手はロベルタ。

 

f:id:kklljjadg:20200727142930j:image

こいつマジで強いからね。

多分、ラオウよりも強い。

ん???

そういえばスロットやパチンコって、原作で強いキャラは普通弱いですよね???

サウザーよりもラオウのが強いはずだけど、北斗ではサウザーに勝つのは無理だし。。。

そう考えると、ブラックラグーンは原作に忠実なのでしょうかねえ。

 

そんな絶望なバトルで、何かを引きましたよ!


f:id:kklljjadg:20200726102550j:image

何が50%なのかは、分かりませんが、やたらこの50%が続く。。。


f:id:kklljjadg:20200726102610j:image

良いタイミングでチェリーひいたりして
f:id:kklljjadg:20200726102547j:image

倒した!!!!

ラオウよりも強いロベルタを倒しましたよ。

という事は、私はロベルタよりも強い。

なのに借金は減らない。

おかしいなあ。。。

 

さて、無事に初あたりからラッシュに突入して、上乗せからスタートです。


f:id:kklljjadg:20200726102554j:image

平均ぐらいかしら???

 

みるからに、揃いそうもないカットインですが、
f:id:kklljjadg:20200726102557j:image

→ハズレ(想定内)


f:id:kklljjadg:20200726102601j:image

今度は勝てそうな双子に挑みますよ!星4つだし、ここは余裕で
f:id:kklljjadg:20200726102614j:image

→ハズレで、そのまま駆け抜け。

 

しかし!

ここから5ゲームはレア役でラッシュ直撃抽選ですからね。

引きが暴走している私は、見事に弱チェリーを引きます。


f:id:kklljjadg:20200726102606j:image

→ハズレ。。。

 

なんだろう、この台。

ルパンと同じ匂いがするんですよねえ。

つまり、つまらないけど勝てるかも???

有利区間継続もするみたいだし。

狙い目として考えておこうか。

 

 

 

まとめ

 

ハイエナでなかなか結果が出ませんです。

ですが、コツコツ頑張るのみ。

あっ!ハイエナ拾えないことも多いのでディスクを再開しました。

ハイブリッド立ち回りの完成です!!!

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

北斗天昇

マイナス8,000すいか

ブラックラグーン4

プラス9000すいか

本日

プラス1,000すいか

7月トータル

マイナス16,518すいか