まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

借金おじさんが任天堂Switchを手に入れた!そして、新たな野望が。

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

抽選に挑みまくるものの、尽くハズレばかりでしたが、無事に「任天堂Switch」の購入ができました。

www.nnsuke.work

 

そして、無事に届きましたー!

 

f:id:kklljjadg:20200727182403j:image

 

 

お値段は54,000円程。

 

高い。

高い。

高い。

 

でも実は、もう一つ野望があるのです。

実はですね。。。

 

もう一つ欲しいのです!!!

 

私もSwitchを持っていれば、動物の森を持っていれば、子供と一緒に遊べるのです。

離れて暮らしていますが、お互いの島に招待できるらしいのですよ!

 

すげー楽しそう。

 

だからしっかりと、副業という名前のスロットで勝たなければならない。

そして、いつの日か子供と動物の森で遊ぶんだ!!!

 

そんな新たな野望を秘めて、ディスクアップに再挑戦している最近の私です。

 

乞うご期待!?

 

あっ、ディスクは最近優しいです。

ディスクはね。。。

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!