まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「サラリーマン番長2」玉を触れ!!!と命令されたので。。。

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

サラバン2で結果が出ない理由

 

 

www.nnsuke.work

サラバン2で結果が出ません。。。

安い台打ってるのは、自覚あります。

でもね、「なぜ一度も極限突破できないのか?

結局、この台でたくさん出すには極限突破が必須なわけで。

ホールでは極限突破してる人をよく見るんですよねえ。

なので、プレミアムレベルの事故ではないはず。

だのに、なぜ、私には起こらないのか?

 

もしかして、私自身が極限を突破していない?

こんなに借金抱えても、まだ極限じゃない?

つまり、私は底の知れない大人物。

そう、そういうこと。

 

。。。

 

ふうー、自分を慰めるために訳の分からない話をしてしまった。

ルサンチマン恐るべし。

そんなルサンチマンが、仕事帰りにハイエナ。

同じようなルサンチマンがウロウロしてるかと思うと、ホールは恐ろしい所ですね。(同じような人は少ないかしら?)

 

 

 

 

サラバン2実戦

 

323から打ち始め

道中は何事もなく天井に到達。

下手に600とかで当たるよりも、天井のがラッシュ突入率高いから良いようにも思いますねえ。どうなんだろ?

 

さて、ボーナス中の肝心の突破パーセンテージは

 

f:id:kklljjadg:20200727191452j:image

44%。。。

天井からの割に低いですね。

これは厳しい。

100人のうち44人しか生き残れないゲームですからね。

しかし、逆に言えば44人は生き残れる。生き残ってやりましょう。ゴキブリのようにしぶとく。。。

 

結果は

 

f:id:kklljjadg:20200727191443j:image

よーし。

とりあえず生き残った。


f:id:kklljjadg:20200727191440j:image

でかい。

これは大きい。

次の継続率は64%。

65%と聞くと、一昔前のパチンコを思い出して、具合が悪くなりますが、ここは気合で64%を通したい。

100人いれば65人は生き残れる戦い。

気合を入れた結果。。。


f:id:kklljjadg:20200727191455j:image

よしよし!!!

良い感じ。

最後の継続率は。


f:id:kklljjadg:20200727191437j:image

89%!

もう安心しても良いですよね?

大丈夫ですよね?鏡さん。

 


f:id:kklljjadg:20200727191447j:image

「大丈夫だー」

 

サンキュー鏡。

 

 

 

 

頂きスラッシュから極限突破チャンスが!?

 

たいそうな戦いを経て、念願のラッシュに突入させました。(ただ大袈裟なだけか)

人生を賭けたようなラッシュは、見事に何もなく駆け抜ける展開。

純増10枚ペースでベルが揃いましたからね。

駆け抜けで、少しマイナスで終わりかな

と、諦めかけたその瞬間に

f:id:kklljjadg:20200727223027j:image

頂スラッシュ突入

(=´∀`)人(´∀`=)

 

これで駆け抜けは阻止できましたね。

残り枚数が3枚だったから、助かりましたよ。

スラッシュ1回で300枚オーバーは難しいので、150枚ほど乗っけて、次のスラッシュ高確に期待でしょうねえ。

 

んっ?

パンダを助ける演出が発生して、弁当が揃いましたね。
f:id:kklljjadg:20200727223035j:image

上乗せはしそうですね。

スラッシュ駆け抜けも阻止できましたよ!

ギリギリからの逆転男。

ワードセンスも抜群です。


f:id:kklljjadg:20200727224047j:image

「玉を触れ!」

えっ?これって大丈夫ですか?

同じセリフを私が言った日には、即逮捕。

 

しかし、触れと言われれば触ります。

優しく、時に激しく。

それはもう、いろいろな触り方をした結果。


f:id:kklljjadg:20200727224058j:image

∑(゚Д゚)

私はテクニシャンだった!?

鏡さんも、テクニック満載な触り方にご満悦な200枚乗せ!

玉を触るだけで4千円。妥当な値段設定 笑

これで残り枚数が203枚になりました。

あと100枚乗せることが出来れば、念願の極限突破。

初めての展開に、玉を触った手の匂いを嗅いで落ち着きます。くんくん。

 


f:id:kklljjadg:20200727224038j:image

30乗せ!


f:id:kklljjadg:20200727223031j:image

弁当から50乗せ!!!

 

これで残りは283枚。

あとたった17枚乗せられれば。

お願いします!!!

もう一回球を触るから、鏡さん!!!

上乗せしてください!!!

 

→スラッシュ終了

f:id:kklljjadg:20200727225416j:image

 

おしい!!!

すっげーおしい!!!

あと、20枚乗せられれば。

スラッシュがもう少し早く来ていれば。

この展開で、極限突破できないのならば、もう一生極限突破できないのではないでしょうか?

来世に期待!?

いや、その前にサラバン2は撤去されてしまう。

やっぱり、今世で突破しないと。

 

 

 

再度の極限突破チャンス!?

 

今世での極限突破を決意した所、もう一度のチャンスが。

やはり人間決意すると違いますね。

心と体はつながっている。

そして、この決意が呼び込むのです。

引き寄せの法則って、こういう事かしら?

残り枚数が200枚程度で、スラッシュ突入して!

 

どりゃー!
f:id:kklljjadg:20200727224053j:image

「ペシ」(心の気合いは大きく、ボタンはソフトタッチ派)
f:id:kklljjadg:20200727223039j:image

右のボタンどこいったの???

 

その後も300枚を目指して頑張った結果。。。


f:id:kklljjadg:20200727223047j:image

275枚ヽ(;▽;)

 

どうしても300枚に行けない。

見えない壁があるのかもしれません。

そしてそのまま。。。

→終了

「無念なり」と、残り3ゲームの引き戻しを消化していると。


f:id:kklljjadg:20200727223043j:image

引き戻し!!!

 

残り100枚から、再スタートです。

ここでもう一度、極限突破のチャンスを貰いましたよ。

「聴こえる、耳を澄まさなくても聴こえる。

神からの極限突破を後押しする声が。」

→空耳でした

 


f:id:kklljjadg:20200727224033j:image

そのまま終了

 

 

まとめ

 

どうしても極限突破してみたいのです。

誰かやり方を教えて下さい。。。

切実な悩みです。

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

本日収支

プラス10,700すいか

7月収支

マイナス5,818すいか