まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「サラバン2 」極限突破と完走はどちらが難しいのか?

 

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

先日、ことりーとスラムダンクの話になった。

私も、昔読んだ

との事で、キャラクターの名前は怪しげなものの、一応話が通じたのですが。。。

YouTubeにてボウズバージョンの花道を見て「これはライバル」と断言してました。。。

Σ(゚д゚lll)

まさかの間違い。。。

キングオブにわか」の称号を与えてあげました 笑

 

さて、そろそろお尻に火が付いている今日この頃。

お尻どころか、頭に火が付いているという方が正確な表現かもしれませんが。。。

 

やる事はひとつ。

コツコツと10万枚出していけるように、頑張って参りましょうぞ。

 

 

 

サラバン2モードBを獲得!?

 

ホールをぶらぶらしていると、207ゲームで通常ステージのサラバン2を発見です。

200台で高確行かずの場合は、モードB確定です。

モードBならば、350or550で当たるはず。

いやー、我ながらハイエナスキルが上がってきたなあ。と自画自賛。

しばらく打っていると、本日がノーボーナスだという事に気付きます 笑

つまり、おそらく

前日100付近でやめ→当日200で発見。

=据え置きで300の台。

期待値は無いですね(泣)

 

ちくしょー。

 

サラバン2 の稼働が少な過ぎるのが悪い!!!

その事に気づいたのは、据え置きで400超えた所。

打ち切るしかないですね

( ´Д`)y━・~~

 

 

 

天井からアレが出てきた

 

当たったのは、見事に据え置き天井。

うん、ある意味予想通り。

 

天井からのボーナスはラッシュに入る確率高いからね。狙い通りだし(負け惜しみ)

 

完全な負け惜しみを、マスクの下でぶつぶつと呟いていると、出てきたボーナスが青7!!!

これは、まじでラッシュ入れないとダメなやつだ。。。

 

投資は12本。

600枚出てくれれば、ミスったハイエナも取り消しになってくれる。

 

ここは、苦手な轟で消化して流れを変える作戦です!!!

f:id:kklljjadg:20200803082021j:image

パンダのアナ○全開 笑

88%は負けられない。ので、意地で継続。

 

しかし、ここでチャンス目も獲得したのですが、演出にチャンスアップが全然なかったから、もしかしてチャンス目引いてなかったら危なかったりする???

轟だけは信用ならん。


f:id:kklljjadg:20200803082025j:image

そんなこんなで、無事にラッシュ獲得です。

天井からの青7というチャンスをダメにしてしまったら、サラバン2 は打てなくなりそうですね。。。

まあ、いつかはダメにするんでしょうけども。

 

諦めたらそこで試合終了ですよ

 

さて、こんなに必死な思いをして入れたラッシュは150枚スタートするものの俊足レベルで駆け抜けてしまいます。

上乗せどころかレア役もなく最後の3ゲームの引き戻しゾーンへ。

600枚投資だから、400枚負けかあ。

と、諦めのレバーを叩いていると


f:id:kklljjadg:20200803082739j:image

操ちゃんにヒロインの座を奪われた?いや、元からヒロインではなかった?女の子が出現して強チェリー。

 

このタイミングでの強いチェリーは、さすがに引き戻し確定でよろしいですよね???


f:id:kklljjadg:20200803082735j:image

さすがにね

ここで引き戻さない様なら、この女の子はクビですわ。

 

 

 

 

共闘発生!と、頂きスラッシュ突入!?

 

さて、引き戻したラッシュでは、

 

f:id:kklljjadg:20200803202837j:image

激アツの共闘!!!が発生。

仕事人では共闘ぐらいじゃ当たらないけど、サラバン2 の共闘は強いですからね。

ハズレ _| ̄|○

これには普通にケツガ浮いた!

 

こいつら二人揃って仕事ができないサラリーマンだな。。。


f:id:kklljjadg:20200803202822j:image

うんうん、一人でもやる気になれるば何とかなるものなのです。

世界を変えるのは、たった一人の強烈な思いだったりするのですよ。

ジョブズ的なやつね。イノベーション、イノベーション。

 

 

f:id:kklljjadg:20200803203002p:image

いただきスラッシュにも突入し、継続させまくり。

30スタートで60ゲームまで引っ張るものの、未だに300枚超えた事がないのですよねえ。

極限突破までのハードルが高い。

他の人は簡単に突破してるのになあ。。。

 

しかし、何度でも挑戦しましょう。

諦めなければ夢は叶う。

f:id:kklljjadg:20200803202826j:image

75ゲームも継続して200枚乗せるけど、またもや極限突破できず 笑

諦めなくても夢は叶わないことを悟った36歳の夏。

人生は不公平なのです。

 

完走おめでとう!?

 

このまま行けば完走出来ちゃうかも!

とか思い始めた時でした。

通常時のシャッターが降りてきたので

おっ!上乗せしちゃう???

とか、期待してたら。。。


f:id:kklljjadg:20200803202833j:image

なんだこれっ?次回予告???


f:id:kklljjadg:20200803202830j:image

エンディングでしたー(^。^)

 

あのー。。。

2400枚どころか、1800枚も出ていないのですが。。。

有利区間は1500ゲームだから、800で当たったとしても700ゲームは消化できるはず。

純増3枚で700ゲームなら、2100枚は取れないと悲しいですよねえ。

6号機の宿命とは言え、まじなんとかしてもらいたいですわ。

 

大工の原さん超韋駄天が許されて、なぜスロットはゆるされないのか。。。

明日デモ行進します!!!

安倍内閣の支持率が下がっている今こそチャンス!!!

 

まとめ

 

そんな訳で、完走させましたが、未だに極限突破童貞。

極限突破のが完走より簡単な気がしますが、みなさんはどうですか?

普通のセック○をする前に、あな○セック○しちゃったような複雑な気分。

いや、まあ悪くはないけれど 笑

いつかは普通なプレイがしたいものです。

 

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

本日収支

プラス24,000すいか

7月収支

プラス18,182すいか

 

 

www.nnsuke.work