まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

すいかーる、絆2で700ゲームやめを拾ったってよ。

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

さて、多くの方には「どーでもいいわ」と、言われちゃいそうですが、今日から8月の収支を書いていきます。

7月は結局色々あって???少しのマイナスで終わりました。

8月から、打った台を全て書いていくので、これからは借金おじさんのリアル立ち回りを乞うご期待ですね。

 

すいかーるの立ち回り術2「怒りの2スロ」近日公開!!!

 

現在の貯金残高はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

 

最近のディスクアップ

 

さて、この日は休日。

いつものホールをブラブラと散歩がてらのハイエナです。

ディスクアップを打とうと思っていましたが、12時にホールの到着したら空いてませんでした(泣)

まあ、仕方ないよね。

 

私の地域では、ディスクの客付きが戻ってきてるみたいです。

逆に言うと、その他の台が弱くなっているとも言えそうですが。。。

 

 

 

 

絆2のお宝台発見

 

どうしたものか?」とウロウロしてると、目の前で絆2を止める人が。

反射的に何気なくゲーム数をチェックすると。

f:id:kklljjadg:20200803213032j:image

Σ(゚д゚lll)

マジすか。

 

ありがたく打って行きましょう。

 

絆2には良い思い出が無いので、そろそろぶり返しを期待したいところ。

天井でAT入らず。を繰り返すと、結構な投資になる上にATも1,000枚出たこと無いですし。

 

しかし、あと100ゲームで天井到達するなら安心感はありますね。

絆から嫌われている私でも、楽しく打てそうです。

800ゲームを超えた所で

f:id:kklljjadg:20200803213335j:image

駿府城!!!

たしかここで当たればATも付いてきましたよねえ。

って事は「800の天井でATに当たるかどうか?」って、バジリスクチャンスを揃えた所で抽選してるのではなくて、800を踏んだ所で抽選してるのかしら?

 

だとしたら、レバーの叩き所を間違えてました。どうりで1/2を通さない訳だ(関係ない)

 

さて、気持ちいつもよりも深くハマって
f:id:kklljjadg:20200803212954j:image

 

無事にATゲットだぜ!

 


f:id:kklljjadg:20200803213332j:image

 

そして、途中で一回バジリスクチャンスに当たって、終了だぜ!

 

楽しかったです(適当な感想)

 

うん、良い台を拾えました。

 

その後ウロウロしていると、またもや悪くない台を発見!

 

 

 

 

 

まどか反逆実戦

 

見つけた台はまどか反逆の400ゲーム。

今日はよく拾えますね(^○^)

 

こんだけ拾えるなら、足を痛めながら歩いた甲斐があるものです。

 

こちらの台は

 

f:id:kklljjadg:20200803234252j:image

646ゲームで当たり!

ソウルジェムはいつも通りにオール青信号でしたが、頑張って赤色まで育てることに成功。

赤保留まで育てば、AT期待度40%ありますからね。

レア役でもAT確定ですし、AT期待度は41%はあるのではないでしょうか???

 

f:id:kklljjadg:20200803234249j:image

まどかのイラっとポイントは、写真のように1ゲーム早いレア役。

気が早いスイカですよねえ。早漏は嫌われる事をご存知ないのかしら。。。

 

こんな時は大抵流れが悪いもので。

AT無しで終了

 

怒りの1ゲームやめで終了です!!

 

 

 

 

まとめ

 

タイミング良く良い台は拾えました(^。^)

まっ、両方とも5スロなんですけどね 笑

 

低貸しだと良い台が拾えるんですよねえ。

まあ、絆700なら5スロでも十分なんで、これからも頑張ってホールを散歩して行きます。

それにしても、いつか絆で完走する日は来るのでしょうか?

足腰が弱くなる前に完走させてみたいなあ。

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

収支

 

絆2

プラス1100すいか

まどか叛逆

マイナス865すいか

 

8月トータル

プラス235すいか

マックシェイクが2本飲めますね 笑