まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「北斗天昇」退職前に必ずした方が良いたった一つの事

 

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

退職高確突入?

 

コロナの影響で会社の状況が悪化!

すぐの倒産はないと思いますが、早期退職なんかは募集する可能性高いです。

退職金も多く貰えるし、募集を開始したら応募しちゃおうかなあー。

とか、考え始めてます。

皆さんの勤め先はどうですか???

あっ!会社辞める前に、カードローンの申し込みはしておかないとね 笑

無職だと審査厳しいだろうから。

 

 

 

北斗天昇実戦

 

10スロにて、北斗天昇を実戦。

前回の当たりが409ゲームの北斗を発見。

現在のゲーム数は6ゲームです(なぜ6ゲーム回したのだろうか???)

最悪400付近で当たるはずなので、打って行きます。

 

「会社やめたら、何してくかなー」

「スロプロとして生活していくかなー」

「宝くじ当たらないかなー」

「あっ、夕飯はカレー食べよー」

とか、考えていたら445ゲームで当たりましたよ。

 

無意識で打つ事で「王様赤七」を狙っていましたが、王様は現れませんでした。

 

王様赤七とは???

 

www.nnsuke.work

 

しかし、勝負球は5個獲得。

400ゲームで5個ならば悪くないですよね。

まあ、問題は1/2をどれだけクリアできるかですが。。。

 

今回は。。。

 

f:id:kklljjadg:20200804083136j:image

4つも子役レベルに振り分けられました!!!

子役レベル5であれば、安達祐実まではいかずとも、チョイ役で2時間ドラマに出るぐらいの子役レベルです。

 

 

 

 

今日のレア役は一味違う

 

1回戦目は、危なげなく突破!!!

2回戦目は、まーたくチャンスアップがなく、リプライも引かずの絶望展開。

腹痛の中、最寄りのトイレが1キロ先まで無いのと同じくらい生きる事を諦めかけましたが、

 


f:id:kklljjadg:20200804083129j:image

最後の1ゲームでレア役を引っ張ってきて、勝利!!!

久々に右手を褒めてあげる展開。

私の右手、これからもよろしくね!


f:id:kklljjadg:20200804083133j:image

3戦目は赤文字スタート。

というか、今更ながらここの赤文字ってチャンスアップでしたっけ???


f:id:kklljjadg:20200804083144j:image

やっぱり、先程の写真のリプライで当たってる???

開始ゲームのタイミングが、よく分からないなあ。

勝てればなんでも良いけども(意識低い系スロ打ち)

 

 

 

 

天昇ラッシュ

 

皆さんは、天昇で完走した事ありますか???

私はありません。

ん???

というか、ほとんどの6号機で完走した事無い気がする。。。

もしかして、私は引きが弱いのでは。。。

いや、北斗は強ATと弱ATがあるし、打ってる台は偶数が多いのでしょう。。。

そういう事にしといて下さい。

今回は
f:id:kklljjadg:20200804083138j:image

少な

という事で、勝ちはしたものの、リスクの割にリターンの無い実戦でしたとさ。

 

 

 

 

まとめ

 

みなさんも、無職になる前に、カードローンは申し込みをしておきましょう!!!

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

収支

 

北斗天昇

プラス1,070すいか

8月トータル

1,305すいか

夕飯3食分ですね。