まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「徳川家康」350ゲームを拾ったよ。

 

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

エリートの心構え

 

この日は、ことりーとイオンで買い物。最近イオンの安さに気付いて二人でハマってます。半額セールは期待値の固まりじゃー。って感じです 笑

 

の、予定がことりーは仕事が忙しい。。。

私は家にいても暇なので、先にイオンへ行くことに。。。

と言うのは嘘で、イオン近くのホールでハイエナする作戦です。

ちょっとした隙間時間に稼働できるのは、ハイエナの良い所ですよねえ。

落ちてなかったら諦められるし( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

 

懐かしの台を発見!

 

最近はめっきり見なくなった、6号機を発見。

f:id:kklljjadg:20200807090319j:image

徳川家康が女の子になっているこの台。

本人が知ったら、どんな気持ちなのか。。。 笑

 

借金おじさんの私ですが、もし私が明日から美少女になったら。。。

 

洋服を新しく買わないといけないので、めんどくさいなあ。借金おじさんのままでいいや 笑

 

徳川家康実戦

 

打ち始めは350ゲーム。

通常時は、40ゲームの周期中に子役でポイントを貯めていくタイプですね。

たしか、メーター赤まで行ってもバカスカ外れた記憶が。。。

ただし、ごく稀にレア役でボーナスに当選する所は良いですね。

退屈な周期ゲームにアクセントって感じで。

例えるなら、酢豚のパイナップルみたいな感じ(違うか)

 

正直、今更この台について語っても誰も読まないでしょう。

ですがこれだけは言わせて下さい。

f:id:kklljjadg:20200807090319j:image

リールのバックライトが眩しすぎるんじゃ!!!

 

これ考えたやつは、スロットを長時間打ったことない事が確定でしょ!?

少し打つだけでも、目が疲れる。

これ1日打ったら、間違いなく視力が下がるからね。

 

。。。

まあ、今更どうでも良いか 笑

 

さて、展開として予想よりも当たりは早く448ゲームで当たり。

f:id:kklljjadg:20200807091925j:image

どこかで見た事ある、何かが現れました。

 

ATはシナリオ管理型ですね。

2連してくれれば、プラス域に突入ですから1戦目は気合が入ります。


f:id:kklljjadg:20200807091922j:image

凄い出目に見えますが、まだリールは回転中。

こんなに綺麗に止まって写真撮れるっけ?バックライトの影響???

 

とにかく1回戦目。

ここだけは気合で必ず突破したい。


f:id:kklljjadg:20200807091929j:image

→ダメでしたー。

 

 

 

 

まとめ

 

 

ここなんですよねえ。。。

当たるまで、ダラダラと長いのに、当たってる時間は10分ほど。。。

悪い時期の6号機って感じです。

 

そして、何より目が痛い。。。

開発陣は眼鏡屋と提携してるのかしら?

 

ちなみに、その後ことりーとは無事にイオンに行きましたとさ。

あっ!ちなみに5スロ稼働です 笑

 

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

徳川家康

プラス100すいか

8月トータル

プラス27,474すいか

マックシェイクが飲めるぐらいは勝てました!そう考えると、すごくない!?