まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「北斗天昇」天井まで250ゲーム台を拾ったよ!

 

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

新しい生活様式

 

みなさん、新しい生活様式には慣れましたか???

私はすっかり新しい生活様式にも慣れましたよ。

外出時はマスクは必須、外出後は手洗いみっちり、なるべく早くシャワーを浴びる。

 

それでもコロナにかかる時はかかっちゃうんでしょうけどね。。。

 

ですが、手洗いを始めてから、風邪は本当にひかなくなりました。以前は、2ヶ月に一度は風邪をひいていたんですけどね。まじで手洗いって効果あるんでしょうね。喉が痛くなることも無いし。

今までどんだけ汚れた手でいたんだろう 笑

 

人混みを避けるって意味では、ガラガラのホールで打ちたい所ですが、稼働が無さ過ぎるとハイエナもできないので、今日も人で溢れるホールに特攻です。

 

 

 

北斗天昇実戦

 

ホールを歩いて見つけたのが、こちらの台。

前回の当たりが706ゲームの北斗天昇です。

本日の初当たりが3回ですし、前日はラッシュで終わっているので、めちゃくちゃ美味しいですよね。

あと250ゲーム回せば、必ず当たるのですから。

えっ?「よくそんな台が落ちていたな。」って?

だって5スロですもの 笑

 

もう最近は5スロを打つ事のが多いぐらいですね。

果たしてこんなペースで270万の借金返せるんだろうか。。。

 

チリも積もれば山となる。精神で頑張るしかない。

 

初当たりは237 ゲーム。

途中で強チェリーを数回引いたお陰で、球の数は4つ。

250ゲームで4つなら、悪くないですよね。

 

さて肝心の子役レベルは。。。

「1」

「2」

f:id:kklljjadg:20200807194626p:image

 

うん、まあそんなもんだ。

 

 

f:id:kklljjadg:20200807193209j:image

1回戦目は、ハズレで継続!!!


f:id:kklljjadg:20200807193223j:image

2回戦目は開始画面が血で赤く染まっていましたが。。。


f:id:kklljjadg:20200807193220j:image

継続!!!

 

さて、残るはあと1回戦。

 

今まで2回繰り返したことを、もう一度繰り返すだけです。

簡単ですね、北斗天昇って。

イケイケな時の天昇はマジで簡単。


f:id:kklljjadg:20200807193217j:image

ねっ?チェリーも引けちゃうんですよ。

流れってのは有りますよねえ。

ここで2チェならラッシュ確定。

気合だ、気合だ、気合だー!

と、某アニマル浜口風に鼓舞してボタンを停止させます。


f:id:kklljjadg:20200807193213j:image

あら。。。

なんか嫌な予感がします。

本当に流れが来てれば、ここは2チェのはず。

そんな嫌な予感を抱いたまま、

1

2

f:id:kklljjadg:20200807194626p:image

 

3回戦に突入です。


f:id:kklljjadg:20200807193204j:image

→やっぱり、負け。

 

直感の9割は当たる」らしいですが、私は悪い予感のみ当たります。

 

 

 

 

まとめ

 

これ以上ないぐらい、あっさりした稼働日記。

ラーメンで言うところの塩味って感じでしょうか?いや、冷やし中華か。

まあ、夏なのであっさり目の稼働日記も需要あるよね。。。

皆さん、こんな日記ですが見捨てないでくださいね

世界のなべあつ元気かなあ。

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

北斗天昇 

マイナス1500すいか

8月トータル

プラス25,974すいか

久々に負けたな。たまには負けておかないとね(すぐ調子に乗るタイプ)

 

www.nnsuke.work