まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「マイジャグ4」5000回転でB19R15の台を打った結果

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

ジャグラー

 

ジャグラーは難しい。

とは、スロット打ちなら有名な話ですよね。

ランプが点けば当たり。というシンプルなゲーム性なので初心者向けに思われますが、勝ち続けるとなると難しいのがジャグラーらしいです。

 

私はそんなに打ち込んだ事ありませんが、

数字より根拠

上手い人が口を揃えてこう言う程、当日の数字は当てにならないのでしょう。

 

そんな難しいジャグラーに挑みます。

スロット歴、およそ17年ほど。

負け癖のついた養分ですが、養分なりの意地を見せてやりましょうぞ。

ガリぞうさん」になりきって、気分は「カリぞう」です。

 

 

 

 

マイジャグ4実戦

 

この日は、よく行くホールがリニューアルオープン。

お盆前にリニューアルして、お盆で集客する為だけの、偽リニューアルですね 笑

しかし、この日はオープン初日。

少しは期待しても良いのでは???

と思い、仕事帰りに偵察に。。。

 

うん、いつもより状況良し

 

ハイエナ出来そうな台はなく、ディスクも満席でしたが、状況は良さそうです。

ジャグラーにも当たり台と見られる台がチラホラと。

高設定っぽい台が1台だと、ただの引き強さんの豪腕だと思いますが、そんな台が並びであれば設定入れてると判断しても良いですよねえ。

そんな中、当日のデータは微妙ながらも両脇が強い「マイジャグ4」に空き台がありました。

データ的には

4957ゲームで

B19

R15 

 

ちょっとレギュラーが弱すぎる気もしますが、並びで入っている可能性が高いと予想。

 

ジャグラーは目の前の数字より、根拠なんですよ

と、ガリぞうさん風に心の中で呟いて着席。

 

閉店までそんなに時間も無いので、ブドウは数えなくて良いや。と、ブドウはカウントせずに打っていきます。

ここら辺が私、カリぞうの真骨頂ですね。

 

打ち始めて30ゲーム

f:id:kklljjadg:20200810093441j:image

嬉しいチェリー重複から、ビッグを獲得。

そして、その後も


f:id:kklljjadg:20200808163401j:image

ペカペカと、当たり続けるマイジャグラー様。

こっそりと、当日の稼働メモを大公開!

 

286から

306 チェリーび 1本

49チェリーび

160 単独ばけ

66単独び

20 単独び

63単独ば

29単独び

154 やめ

1125枚獲得

 

まとめ

 

閉店までは、あと1時間ほどあるのですが、571ゲームでビッグを5回も引いているので、もう引けないような気がしてヘタレ止めでございます 笑

ガリぞうさんなら続行しそうですが、私はカリぞう。

いや、借金持ちの「借りぞう」。

とりあえず現金を。。。」が借りぞうの立ち回りの根幹です( ´Д`)y━・~~

皆さんは、あらゆる部分で真似をしないように!!!

 

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

収支

 

マイジャグ4

プラス22,500すいか

8月トータル

プラス48,474すいか

良い感じに勝ててます!さすが借りぞう。