まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「まどか」6号機ならではの勝ち方。理想的な期待値の積み方ですね。

 

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

夏だしあっさりが良いですよねえ?

 

本日は6号機ならではの勝ち方をご紹介。

ひっじょーにうっすーい内容ですが、ご了承くだされ。

 

どれぐらい薄いのかって???

f:id:kklljjadg:20200810144624j:image

この人を足さずに2で割ったような薄さです。

 

サガミオリジナル以上の薄さという事ですね(^^)

 

 

 

 

まどかゾーン狙い

 

本日仕事は休み。

ことりーと、普段行かない駅前を散歩しますが、あまりの暑さに避難先を探します。

そんな時は、やっぱりベスト避難先はあそこですよね(^_^)

暑い、暑い、暑い

と、呟きながら初めてのホールに避難。

そして、避難と同時にハイエナを開始 笑

そろそろハイエナが習慣になりつつある今日この頃。

 

しかし、20スロには打ち頃の台は落ちていませんでしたね。。。

こんな時は5スロへGO

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

移動すると早速こんな台を発見!

まどか叛逆 260ゲーム

無料で涼むわけにも行かないので、ゾーン狙いだけしておきますかね。

あわよくば、夕飯代くらいは稼げるかも知れませんし。

 

回す事30ゲームの290ゲーム。

ゾーンはハズれてしまい、前兆が終了したので、コインを流すと

f:id:kklljjadg:20200811065217j:image

206枚!?

(初めての店なのでレシートです)

投資が200枚で回収が206枚。

つまり、ゾーン狙いをして6枚プラスになりましたね。

ベルが何度も揃ってはいましたが、まさかコインが増えているとは 笑

 

 

 

 

まとめ

 

ゾーンの確認しながら、コインを増やす。

まさに6号機の理想の勝ち方です(^.^)

 

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

 

 

収支

 

まどか叛逆

プラス30すいか

8月トータル

プラス48,504すいか

 

 

www.nnsuke.work