まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「仕置人」パチンコが遠隔されている証拠 遊タイム狙い

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

 

パチンコ遠隔

 

パチンコに遠隔はあるのか?

これは、古今東西あらゆる人間に共通して沸き起こる疑問ですね。

古代ギリシャの哲学者も、みな「パチンコに遠隔があるのか?ないのか?それ以外の問いに意味はないのである」と、言ったとか言わなかったとか。

 

私は遠隔は否定派です。

何故なら「遠隔が出来るなら、あんなに釘を締める意味がないから」という理屈で。

それに、遠隔を認めてしまったら期待値稼働に意味がなくなってしまうので。。。

しかし!そんな私でも「遠隔では。。。?

と思うような出来事が。。。

 

 

 

 

仕置人turbo 遊タイム狙い

 

最近話題の遊タイム搭載の仕置人。

一度打ってみたかったけれども、人気台ですので座ることも出来ませんでした。

そんな仕置人で打てる台を発見!!!

 

f:id:kklljjadg:20200812064517j:image

 

期待値は微妙なのかもしれませんが、遊タイム発動で、ほぼSTが確定するので、残りの147回転で99分の1を引かないように回して行きましょう。

 

カスタムは、あらゆるカスタムを持ったデコレーションカスタム。

仕置人は盛れば盛るほど、通常が静かになるので良いですよねえ。

 

さて、デコレーションバージョンなので、非常に静かにゲーム数が進んでいきます。

 

f:id:kklljjadg:20200812064853j:image

残り50回転まで来ましたね。

ここまで来れば、もう当たらずに遊タイム発動が間違いなく美味しいです。

引くなよ自分。


f:id:kklljjadg:20200812064837j:image

 

無事に残り30回転まで来ました。

富士山で例えると8合目辺りでしょうか?

まあ、富士山登った事ないので分かりませんが。。。

 


f:id:kklljjadg:20200812064856j:image

 

残り10回転!!!

ここまでくると、ちょっとしたリーチで「当たっちゃうんじゃ。。。」と、ドキドキします。

デコレーションカスタムにしてるので、赤色が出ただけで激アツになるのも、緊張感を増してますね。

パチンコに興奮しなくなった身体ですが、久々に興奮と緊張が訪れます。

あれっ?仕置人楽しいな」と、思った瞬間です。

 

f:id:kklljjadg:20200812064850j:image

 

残り5回転。

まあ、ここまでロクなリーチも無かったので、あと5回転当たらないのなんて簡単でしょう。


f:id:kklljjadg:20200812064819j:image

 

残り4回転


f:id:kklljjadg:20200812064831j:image

 

残り3回転


f:id:kklljjadg:20200812064846j:image

 

残り2回転


f:id:kklljjadg:20200812064840j:image

 

さあ、ラストです。

ここまで投資は2000発。

STに入れば、余裕で逆転できそうな投資額ですね。

 

 

 

 

 

パチンコが遠隔の証拠

 

んっ?

ラスト1回転で演出が発生しましたね、遊タイムに入る前の回転って、何か特別な演出が出るのかしら。。。?


f:id:kklljjadg:20200812064825j:image

 

Σ(゚д゚lll)

赤色の演出!!!!

ちょっちょっちょい、まって!!!

赤が激アツカスタムで赤系はヤバい!

あと1回転で遊タイムなんですけど!!!

いやいや、そんな遠隔みたいな都合の良い事起こるわけない。。。

 

きっとこれは、ラスト当たっちゃうかもよ???的な演出でハズレてから「じゃじゃーん、遊タイムおめでとう!!!」って、ピンク忍者みたいな奴が出てくる演出。。。

だよね。。。?

 


f:id:kklljjadg:20200812064833j:image

 

Σ(゚д゚lll)

Σ(゚д゚lll)

ゼブラ柄

 

これ「ハズレて復活遊タイム!」的な演出じゃないわ!

ガチで当てにきてるやつだわ!!!


f:id:kklljjadg:20200812064822j:image

 

「私に言っているの???」

Σ(゚д゚lll)

Σ(゚д゚lll)

Σ(゚д゚lll)

普通にショックだわ 笑

 

f:id:kklljjadg:20200812072049j:image

 

ですよねー(棒)

 

今まで146回転も当たらなかった物が、ラスト1回転で当たりましたよ!


f:id:kklljjadg:20200812064843j:image

 

これは古代ギリシャからの謎に答えが出ましたね。

パチンコは遠隔!!!!

うん、哲学者に答えを与えられて満足です。

いやー、良かった良かった(泣)

 

 

→当然、時短も即抜け。

 

 

 

 

まとめ

 

パチンコは遠隔です。

釘を閉めてるのも、遠隔を疑われないためのカモフラージュです。

皆様もパチンコを打つ時は、遠隔上等の覚悟で打って下さいね。

ちなみに、本日の仕置人は1パチです 笑

1パチでも遠隔してくるとは。。。ホールの売り上げも落ちているのでしょうね。

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

収支

 

仕置人turbo

マイナス1,800すいか

8月トータル

プラス46,704すいか

遠隔は許さない!絶対にだ!

 

www.nnsuke.work