まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「青鬼」カットインが揃えば完走ですよね!?

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

前回あらすじ

 

www.nnsuke.work

リゼロ、星矢、3戦突破型が苦手過ぎる。。。

という事で、荒療治で5戦突破型に挑戦です。

100キロのウエイトを持ちながらスクワットした後で、50キロのウエイトを持つと軽く感じる理論を利用した荒療治。

果たして上手くいくのでしょうか???

 

青鬼とは!?

 

5戦突破と言えば「青鬼」ですね。

3戦突破型ばかりの台が量産されて、正直飽きてきた今日この頃ですが、ここにきてまさかの「5戦突破型」∑(゚Д゚)

 

高設定だと、いわゆる出来レも多いみたいですが、低設定でATに入れられれば75%で完走するという恐ろしい台です。

 

低設定での5戦突破の無理ゲー感を経験する事で、次から3戦ぐらいならクリアできるようになると思うんですよねぇ。

えっ?関係ないって???

私もそう思います 笑

 

 

 

 

青鬼実戦

 

154ゲームから実戦。

このゲーム数でもなかなか拾えないから、助かります。

 

それにしても、この台の演出は色々変態ですよねえ。

青鬼が、女子高生を食べたら当たりとは 笑

逃げ切る側じゃないのね。。。

 

通常時も、足のアップ等がふんだんにあるし、かなり屈折した人間が作った台だなあ。

あんなに、可愛い女子高生を酷い目に合わせる事が目的だなんて、精神状況を疑うわ!

f:id:kklljjadg:20200816131242p:image

可愛い女子高生。。。!?!?

んっ!?!?

やっぱり、青鬼!頑張れー!!!

 

そんなこと考えてると、初当たりは天井でした。

まあ、普通は天井までハマる台ですからねえ。

さて問題はここから!

5人の女子高生を食べる事が出来たら、AT突入です。

青鬼が女子高生を5人食べられたら、

私も普段の「ちょう貧乏飯」ではなくて、豪勢なご飯を食べるつもりです。

 

f:id:kklljjadg:20200816131935j:image

 

継続率は57%

この確率を信じるならば5回継続させるのって、めちゃくちゃ厳しいですよね。。。


f:id:kklljjadg:20200816131922j:image

 

しかし!

予想に反して4人目まで食べられましたよ(^_^)

この時点で「リゼロならラッシュ入ってるなあ。どうせ演出用に4人まで続いてるけど、最後の一人で負けるパターンだろー???青鬼さんよお。

と、ネガティブな思考で5人目に挑みます。


f:id:kklljjadg:20200816131948j:image

 

さあ、ここが勝負所!!!

しかし、残り一人になった途端にチャンスアップが出てきません。


f:id:kklljjadg:20200816131945j:image

最後の攻撃も、初めての弱攻撃∑(゚Д゚)

これはやっぱり、演出用に4戦目まで継続してた感が満載ですね 笑

さて、最後のプッシュは。。。

予想通りのハズレ( ´Д`)y━・~~

 

。。。

いや、なんとなく分かってたけどさあ。

やっぱり5戦突破は難しいよね。

NO期待でレバーオン


f:id:kklljjadg:20200816131931j:image

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

 

復活演出!!!

全く期待していなかったので、ケツ浮きしました 笑

天井に頭ぶつけたもんなあ。


f:id:kklljjadg:20200816131914j:image

最後の一人も、美味しく食べましたので、これにて


f:id:kklljjadg:20200816131848j:image

AT突入です(^o^)

 

 

 

荒ぶるヒキ!?

 

今日は引ける日。

ボーナスストックのゾーンでもレア役を連打していきます。


f:id:kklljjadg:20200816131909j:image

 


f:id:kklljjadg:20200816131918j:image

エンディングは確定!!!

「エンディング=完走」ではないのでご注意を。

この台はエンディング後に2度のチャンスを成功させて完走確定となるのです。

まずは、エンディング後にブラックアウト抽選です(これは、ほとんど成功するみたい??)

 


f:id:kklljjadg:20200816131938j:image

残り0.01秒!

ここでフリーズすれば、次のチャンスは進めます。

これは、単純に。。。

熱い

この演出は、他の台でも取り入れた方が良いな。

青鬼みたく、途中でスローモーションにならずにリアル10秒でやったら、痺れるかも(//∇//)

 

さて、今回は。。。

 

f:id:kklljjadg:20200816202453j:image

無事に借金おじさんが、大画面に映し出される「借金おじさん、お先真っ暗ブラックアウト」が発生(ダジャレのセンスが我ながら酷いですね。。。分かってても言わずにはいられないので許して下さい)

 

これにて、


f:id:kklljjadg:20200816131852j:image

 

本当に最後の関門に突入です。

ここでは、15枚役の時とかにチャンスボタンを押させられます。

10ゲーム間で、先生の水着を見られれば2400枚が確定!という、最後の最後に相応しい訳の分からない演出ですが、成功率は9割ほどらしい(ネット調べ)

 

消化中に。。。
f:id:kklljjadg:20200816131859j:image

カットイン発生!!!

成功率9割のゾーンでのカットイン。

これは安心ですね(^ ^)


f:id:kklljjadg:20200816131928j:image

→外す。。。

 

そして、そのまま10ゲーム終了。

カットインがハズれた時から嫌な予感がしたんですよね。。。

自分のヒキが憎い。

しかし!諦めてはならない。

諦めたら、そこでATは終了ですよ

スラムダンクの名台詞を思い出しながら、最後のレバーを叩きます。

f:id:kklljjadg:20200817091112j:image

安西先生の教えを思い出したからか、残りゲームが???になってから、気合で押し順を成功。

ここで完走させてしまえーーー!

 

 

 

 

 

 

 

まとめ


f:id:kklljjadg:20200816131912j:image

 

諦めなくて良かったです(泣)

久々の一撃2400枚。

前回の完走はサラバン2でしたが、枚数が2,000枚以下でしたからね。

青鬼は、極端な台ですが、嫌いじゃないかもしれません。

初打ちで完走させられれば、どんな台でも良い印象にはなりますかね。

ちなみに、こちらは5スロ&ことりーと乗り打ちなので、収支はしょぼしょぼ。

だけど、気持ちは満足の実戦でした。

これで、苦手な3戦突破型もクリアできるようになると良いなあ。。。

 

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

収支

 

青鬼

プラス4,500すいか

8月トータル

プラス44,704すいか

乗り打ちだと、ハイエナ成功するんだよなあ。